人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ラウンジ&おうちカフェ☆

13日に妹が仙台から一泊だけ、来てくれて
母と待ち合わせ、東京駅に迎えに行きそのまま、あちこち移動。
東京駅えきなかグランスタの次は、品川の「ホテルパシフィック東京」
ここのスフレチーズケーキは、妹のチーズケーキベストワン。
まずは、日本庭園を見渡せるラウンジでお茶。
ここにいると本当にゆったりと静かな時間が過せて気持がいいのです。
「ピコロモンド アット・ザ・ガーデン」開業当時は浮殿と呼ばれていたらしい
☆ラウンジ&おうちカフェ☆_c0092953_1564786.jpg
これがチーズケーキ、ふんわりしっとり、とろけて、アプリコットジャムも柔らかなお味を引き立てている。
☆ラウンジ&おうちカフェ☆_c0092953_204375.jpg

品川アトレ内DEAN&DELUCAには、前に母を連れて行ったときと同じくらい妹も感動。
大好きになったみたい。
はじめて行ったときの母の感想はネ、「昔々、初めて紀ノ国屋を見た時を思い出した」
☆ラウンジ&おうちカフェ☆_c0092953_2504756.jpg
それから銀座へ。
ながーいながーい行列があって、なんだろうと思ったら、本日がH&Mのオープンだった。
14日は一日ゆっくりゆっくーりすごす。お祭りを見たり、話をしたり
母の誕生日が8月、妹が9月、私が10月、おたんじょうびおめでとーーなんて
言い合ったり、お祭りもみたし、十五夜お月様も見た。
フランスやさんのパンbe Organicのコーンブレッド焼いたキッシュ風タルトや、
まい泉のグランスタ限定まんまるパンなど、なんでもござれ・・おうちカフェ的な食卓。
☆ラウンジ&おうちカフェ☆_c0092953_2295248.jpg

もちろん、時間の経つのはあっという間なのだけれど、中身のいっぱいつまった時間だった。

深夜バスに乗る妹を送って、またね!!

☆ラウンジ&おうちカフェ☆_c0092953_238734.jpg


【ただいまのBGM】
     キミに歌ったラブソング     /    Lil'B

←Today's Runk・何位でしょうか★クリックのご協力、ありがとうございます
★今年は積極的に、広がりたくさん、目指していきたいです★
☆ラウンジ&おうちカフェ☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2008-09-17 03:05 | 今日の美味しい | Comments(0)