☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
2016年 03月 06日 ( 1 )
  
☆やぁ、サクラソウ☆
今年もかわいいこの花たちの季節がやってきた。
家主さんの鉢のいくつかがサクラソウ。
c0092953_11463290.jpg

毎年出てくるから日本のサクラソウなのかしらね。
春が来ますね~~と毎年、同じようにカメラ向けている気がします。
バラの葉の赤ちゃん。
c0092953_11512326.jpg
椿の蕾
c0092953_11514274.jpg
またあちこち、春を探しに散歩に行こう。
今日は啓蟄。虫さんたち、おはよ。
【ただいまのBGM】
ALRIGHT       /    THE YELLOW MONKEY

00000010_20540158.png

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★小さな手作りマスコット ★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2016-03-06 12:01 | 草花写真と散歩道 | Comments(0)