☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
2017年 09月 13日 ( 1 )
  
☆マグロのグリル☆
ストックしていたマグロカマからの削ぎ身
どのようにしようかな?と思ったところで
ハーブソルトを思い出し、
グリルにしました。

マグロ+大根おろし+上新粉+マスタード
+オニオンソルト+塩レモン+ナツメグ+胡椒

ソースはジンジャーシロップとマスタード
お海苔を添えていただきましょ。
小さな緑は紫蘇のちびっこです。
c0092953_640863.jpg
セルクルで焼くとタルタルみたいですよね。

アイランド・ヴィンテージのハーブソルト
オニオンとスモークを開けました。

☆アイランドヴィンテージ・オリジナルハーブソルト☆

こういうのがあると、そこから発想して
何か作ろう~という切っ掛けと、なったりします。
楽しいですね。

そうそう、ナツメグ、結構使うのでまた補充
ギャバンの詰め替え用は、ここをOPENのところを
引いたら、こんな風になって、瓶に移しやすかったです。
c0092953_6401737.jpg


I'm looking forward to it!

★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★
【ただいまのBGM】
やさしくなりたい    /    斉藤和義

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2017-09-13 06:47 | 今日の美味しい | Comments(0)