☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
2017年 09月 24日 ( 1 )
  
☆かわいいもの、アドバイスとお手伝い☆
昨日は友人宅へ。
ちょっとお手伝いに行ってきました。
友人に作りたいものがあって、
形にするためのアイディアと
実際に作るためのハギレや様々な素材を少し携えて。

大きさを決めて試作して、
縫いのコツをいくつかアドバイスして・・。
たくさんのパーツを話しながら裁断。
かわいい~~ありがとう~~
ニコニコ笑顔を見せていただいて、
お土産いっぱいいただいちゃいました。

あとはコツコツ、友人がたくさん作ります。
楽しく使えるといいな。
たくさん作り上げたら写真を撮って見せてくださるはず。

こんなのですよーー
c0092953_7575321.jpg


きっと、あ、あれかな?
ってわかる方はわかりますね~~。

おでんとお赤飯をご馳走になって、
いただきもの色々。
c0092953_758574.jpg
c0092953_758165.jpg
c0092953_758778.jpg
c0092953_75892.jpg

他にもたくさん・・
たまにお手伝いさせていただくことがあるとは言え、
色々いただきすぎ。
ありがとう。
お手伝いも楽しかったですよ~。

It's good to see you.

★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★
【ただいまのBGM】
ああ、海に会いに行きたい。
海の声   /   桐谷健太

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2017-09-24 08:01 | おでかけ・来訪 | Comments(0)