☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
2017年 10月 18日 ( 1 )
  
☆小さな敷物・次のステップ☆
第一段階をお見せしたちっちゃな敷物。
次の段階へ。
合間にちょこっとしか作業してないので
少しずつしか進んでいませんが、あと少しの工程で
仕上がるはず。
c0092953_643579.jpg

初めの予定では境にはもっと太目のテープを
置くつもりだったのだけれど
パッチの布の部分を出来るだけ
広い部分で見せてあげたくなってちょっと変更。
c0092953_6431088.jpg
隙間のないほうにはテープを置かないことにして
ナイロンシャーを乗せて、
縦ラインには金色入りのサテンリボンを乗せて・・・
c0092953_6431370.jpg

いつ仕上がりをお見せできるかな?
第一段階をお見せしたのはこの日

☆小さな部屋の小さな敷物☆四角い生地を並べるところに
くもの巣(両面接着のもわもわテープ)を貼ってあったのです。

That's cute.

★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★
【ただいまのBGM】
コトノハ    /    絢香

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2017-10-18 06:46 | 今日の創作 | Comments(0)