☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
<   2013年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
  
☆名札。腕ゴムバンドタイプ☆ kawaii
朝の仕事で使っている名札。
危なくないよう、腕に付ける ゴムバンドタイプ。
次々次々頼まれて、同じにならないように、
いろいろなバリエーションを考えているうちに
いつの間にか自分のが一番シンプルになっていて、
それが、でも、基本形。
ここからはじまりました。
c0092953_13242823.jpg
バリエーションいろいろ。
c0092953_1332242.jpg
c0092953_13482285.jpg
刺繍糸のたとえば4本取りって、全部同じ色じゃなくても
いいんじゃない?と、そんな遊び方もしています。
c0092953_13325577.jpg
c0092953_13331550.jpg
c0092953_13333555.jpg
あ、記録し忘れているのもある。
苗字の字数によるので基本は、すべてお任せいただいて作ります。
融通が利くゴムバンドだけれど、その方の腕の太さは、チェック。
時間にはめいっぱい、余裕をもっていただいてます。

3月、4月は、みなさん新しい環境に移ったりする時期。
私を見るといつも安心していた、と仰っていただいて嬉しい。
前にも、私に会うとほっとする、なんて仰って頂いたこともあり、
そうか~そうなのか。ちゃんと柔らかでいよう。
日ごろの心の持ち方、今後も大事にしようと、思ったことでした。

【ただいまのBGM】
ヒカリヘ     /     miwa

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2013-03-31 13:45 | アトリエ紹介☆お仕事 | Comments(0)
  
☆花が笑顔を運んでく☆
アトリエの近くに、
大きな源平咲き分けしだれ桃の木があって
前は、母も楽しみに、その満開の時期に来てくれていました。
今年は、写真で味わってもらいました。

☆母上へ。今年の源平桃です☆
今度はそれを見て母が散歩に出かけてくれました。

=長女へ。まだ小さな蕾でした= 

では、私からはまた、その木の種からの家主さんの鉢の
豊かに咲いた花の写真をどうぞ。
c0092953_2145173.jpg
その源平咲き分けしだれ桃の、大きな木のおうちの種が
たくさんの鉢に蒔かれて、お裾分けされ、
アトリエの近所一帯には
あちこちに、源平しだれ桃の大きな鉢。
この時期には、あ、ここにも、ここにも・・
とかわいい、ポンポンと豊かな花を楽しめます。
c0092953_2151061.jpg
大元のお宅の奥様は
「そうなの、だから、ちっとも珍しくなくなっちゃった。
でも、みんなが楽しんでくれて、いいわね」
そんな風に仰ってニコニコしていらっしゃって、
花が笑顔を運んで広がっていくんだな~と
会話しながら、私もニコニコしました。

【ただいまのBGM】
桜坂    /      福山雅治

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2013-03-30 21:08 | 草花写真と散歩道 | Comments(0)
  
☆白猫さんこんにちは☆
白猫さんと散歩中に目が合った。
猫とは、長い間住んでいましたし、猫、大好き。
次にどう動くかはお見通し
c0092953_211966.jpg
c0092953_2173263.jpg
c0092953_2112120.jpg
c0092953_2113630.jpg
c0092953_21216.jpg
c0092953_2134268.jpg
c0092953_2135073.jpg
c0092953_2135895.jpg
c0092953_214958.jpg
c0092953_2142289.jpg
画像保存ソフトで、
パラパラ漫画みたいにしてみたらとても面白かった。
猫って自分の視界で見えないようにした時、
向こうからも見えないと思ってる。
ちらっと見ようと顔を出したとき、
顔全部向こうに見えてるとは思っていないのよね。
立ち去るときもこっちを向かずにいられない。
ちゃーんと顔を向ける。
私は楽しい、でも、猫さんはきっと迷惑。
ふふ  ふふふふ。 かわいい。 
楽しんでしまってごめんね。
これは20日の散歩のとき。
この記事も、画像は少し大きく見られます。
【ただいまのBGM】
恋するしっぽ。    /     手嶌葵

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2013-03-29 21:16 | 草花写真と散歩道 | Comments(0)
  
☆母上へ。今年の源平桃です☆
「少々ご無沙汰、ブログ拝見しています。
春の草花、そして桜、
素敵なお花見をさせてくださり楽しかったで~す。」
そんな出だしのメールが母から届く。

そうなんです。
会いに行けていない時も、
写真で、一緒にそんな風に楽しんでくださったら嬉しいな、
と、いつも、思っています。

時折、食べ物の写真のときに、「見ただけでいただいた気持ち」
と後で楽しそうに言われると、ちょっとドキドキ、します。
おすそ分け出来なかった時のだと、より、ドキドキします。

きょうは、アトリエ近くの、
母上の好きな源平咲き分け桃、今年の姿を見せましょうね。
c0092953_21335414.jpg
今が満開でぽんぽんと、ボリューム豊かで、気持ちがふくふくします。

本当は、実物をお見せしたくて、時々、
私に車が運転できて、迎えにいけたらな・・と思います。

昔、私のところに遊びに来る途中で
この木のおうちの方と会話した後、おうちにあがりこんで
写真を見せていただいて来たんでしたね。

毎年載せていると思うけれど、そのたび、違う枝ぶりですね。
「今年は少ないでしょう?枝を落としたからね」と
おうちの方が仰いました。
「母はこちらに来られなくなっているので、
写真を撮らせていただいたのを見てもらいます」と申しますと、
「お母様、おいくつになられた?」と尋ねてくださったので
「さぁ、父が他界した後は、おとうさまを追い越したくなくて
年をとるのをやめました、との本人の言葉があって
私も数えるのをやめてしまったんです」
と答えちゃいました。

↓ この画像は手前に鉢が3つほど出してあったのも入っています。
だから、ちょっとにぎやかでしょう?
c0092953_21331235.jpg
今この記事を書きながら、
あそこの源平桃は今年はどうだったかしら?と、思いました。
私の小さいころからあった、あの、和菓子屋さんの前にあった木です。

おまけ。
自転車散歩の帰り道に見たしだれ桜。
不精して自転車に乗ったまま、それも、電線や標識を、
ただ除けて撮ったので、構図がだめですけれど
花の雰囲気だけ、どうぞー
c0092953_2140849.jpg
春は別れも出会いも、
いろいろなことがある季節ですね。
今日一日を大事に大事に生きましょう。
【ただいまのBGM】
旅立ち     /      GReeeeN

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2013-03-28 21:58 | 草花写真と散歩道 | Comments(0)
  
☆カルガモ猛スピードで泳ぐ☆
日曜の散歩。
画像はクリックで今日も少しだけ大きく見られます。
(けれど、エキサイトの仕様がかわって、
クリックしてからまた、虫メガネマークをクリック、
と、2段階しないと元の大きさで見られないんですね・・・)

善福寺川公園の川沿い。
カルガモが首まで水に入れたまま泳いで餌を食べていたので、
パチリ。
ちょっとだけ感じがわかるかな?(大きくしないとわからないかも)
c0092953_13122173.jpg
今度は別の場所でみんなで首突っ込み泳ぎだったので
もうちょっとちゃんと撮ろうかな、とカメラを向ける。
カイツブリのようにそのまま水に潜っていきそうな勢い。
が・・・・・・・あれあれあれ~~
こっちは上の位置だし、ずいぶん離れている。
なのに、スピードアップ。
c0092953_13144426.jpg
自転車を押しながら追っていたのだけれど
自転車に乗って少し先で待ち構えましょう。と、走る。
ところが、追いついてとまった間にまた追い越される。
なんとか、少し先の位置を確保。カメラを構えたら・・・・・
ええええええ~ちょっとぉ~~
Uターン。
c0092953_13164965.jpg
びゅんびゅん、超スピードのままUターン。
c0092953_13173533.jpg
速く泳ぐ時はみんな前のめり。
バ・バイバーイ
c0092953_13194491.jpg
誰もこっちを見ている気配はなかったのに、
注目しているのを気取られました。
目、横についてるものね。勝てない勝てない。
こんな柵があって水面からずいぶん離れているのにね。
ん~~。遊ばれた。
c0092953_1323324.jpg

おっこちてきそうな、木。そう思ってこの写真を撮ったけれど
c0092953_13251316.jpg

こうして写真を見るとカラスの写真でも、向こう岸の木はみんな
落っこちて来そうに、横向きで土が足りてない。
【ただいまのBGM】
Always       /     西野カナ

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2013-03-27 14:17 | 草花写真と散歩道 | Comments(0)
  
☆2度目の散歩で、ナツグミと判った木☆
20日の散歩で、なんでしょ?と思って
すぐにわかると思い、一枚だけ写真に収めて来たけれど
いろいろな角度から調べても判らなかった花。

形はマダガスカルジャスミンなんかを思わせる蕾。
でももっと張りがなくて、小さな小さな蕾で、
わずかに緑がかった白でしわしわではないのに、
そんな風にみえて地味。
下を向いてて・・低木。

24日の散歩でまた見かけたので、
調べる時の要素を増やすべく写真に撮る。
が・・・・
なんとこれが、写真を撮ったちょっとあとに判る事になり、びっくり。
偶然とは、タイミングとは面白いもの、と、思うこと多し。
たいへん、多し。

24日の散歩で、ヒカンザクラでしょうかしらね?
と、通りがかったジョギングの方と、挨拶のように会話。

そのまま、少し同じ方向に歩いたので
他の花の話も、ちらり、「私も好きでね~」と
携帯で撮った花の写真を3~4枚見せてくださる。
「これ、なになに。これはグミ。」
その、これはグミ、が、知りたかったこの写真たちと同じだった。
「それ、グミなんですか?」
「グミ・・・だと思うんですよ」

戻ってきて調べたら、ナツグミ。
これで、ちゃんと覚えました。いつ見ても判る。
アキグミも春に花が咲くけれどそっちは垂れ下がらない咲き方。

20日に撮った写真
c0092953_212499.jpg
24日に善福寺川沿いで撮った写真。
c0092953_211454100.jpg

花びらは、なくて、そう見えるのは萼なのだそうです。
花の外面に斑点
葉っぱも、表には白い斑点、裏には茶色い斑点、特長のようです。

そういわれてから、見ると、ほんとうだ、斑点がある。
だから、張りがない感じにみえるんだ。
(あ、左のほうの葉に虫が休んでる・・)
あとで写真を見て気づくこんなことも楽しい
この記事の画像はクリックで大きく見られます。
c0092953_21163178.jpg
一輪咲いている花がある
先のほうの枝ぶりもわかる。
c0092953_21164937.jpg
わーい。判って嬉しい。

こんな風に何とか知りたい、と思いながら散歩して調べて、
を繰り返すうちに、少しずつまた、解るものが増えていく。
道を歩くときはその木や花や葉の名前を、頭の中で言いながら歩く。
でもでも・・まだまだ判らないのがいっぱーーーーい。
勉強は果てしなく続く。

おまけ
その、ジョギングのかたが、
この木にはつつじのようなピンクの花が咲くのだと仰る。
ミツバツツジ?でも、違いますかしらね・・
葉が先に出て来てる。
もう少ししたら花を見に、ここにまた行ってみよう。
c0092953_22184257.jpg

【ただいまのBGM】
桜会      /      ゆず

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2013-03-26 22:23 | 草花写真と散歩道 | Comments(0)
  
☆日曜朝は桜の道へ☆
目の高さに桜
この記事の写真はクリックすると少し大きく見られます。
c0092953_19144033.jpg
東京、杉並区の善福寺川沿い
c0092953_19131310.jpg
日曜日、曇り、早朝なので静かな空気の中で桜もしっとり。
c0092953_1915339.jpg
御供米橋(おくまいばし)から、荻窪方面を背にしてのここの眺め、好き。
c0092953_1917520.jpg
c0092953_19183687.jpg
これはオオシマザクラかな
c0092953_19215466.jpg
昨年も一人で来て、こんな写真を撮っていたかも。
大木の桜は幹にも葉や花をつけてる。和田堀公園
c0092953_19252642.jpg
c0092953_19273284.jpg
c0092953_19275092.jpg
c0092953_1928362.jpg
もう帰ろうと川沿いを戻る途中に見てしまった小道の先に、
また素敵がたくさんあった。
こんな小道じゃ、歩いて行かずにはいられない。ワクワクな道だ。
c0092953_195245100.jpg
緋寒桜(ヒカンザクラ)でしょうかしらね、まだ咲いてる。
そんな会話を、ジョギングの男性と交わす。
c0092953_19371820.jpg
花の下をくぐる感じ、
枝が低くて花が目の前にある。
c0092953_19374429.jpg
大きな木なんです。
c0092953_19391551.jpg
桜を見に行きましょうと思って、早朝から自転車で、
コーヒーを入れたポットとカメラだけ持ってビューン。
川沿いに着いたらあとは、自転車を置いて歩いたり、
あちこち散歩。
悩んだけれどセーターにジャケット、しっかり着込んで行ってよかった。
熱いコーヒー入りポットの存在がとても幸せだった。
帰ってすぐ、かじかんだ手を温めたくらい気温は低く、さむさむ。

街中と比べるとちょっと川沿いは気温が低めなのか
桜も咲き始めだったし、
他の木々も少し先日の散歩と比べて、まだまだこれからの感じでした。
またまた、たくさんの木や花や野の草と会って
気持ちのいい時間を過ごして、そしてまたまたまたまた、
新芽や葉や幹や花の写真がいっぱい・・・

この木なんの木?な写真やカモに遊ばれてる写真や
魔法の国の不思議な木みたいなのや・・たくさんたくさん。
なのでまた、少しずつお見せしていきま~す。

【ただいまのBGM】
サクラ・フワリ      /    松たか子

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2013-03-25 19:59 | 草花写真と散歩道 | Comments(0)
  
☆あっという間に春が・散歩第4☆
20日の早朝散歩、4つめの記事です。
いっぱいいっぱい、楽しんで発見して、学んで・・写真も多かった。
散歩シリーズは画像をクリックすると少し大きく見られます。
★スイセン。咲きたての今頃がきれい。
この画像は違うけれど、昨年散歩しながらきれいですね~と
ちょこっと会話させていただいたお家のご主人が
この日もスイセンの手入れをしていて、また一言挨拶。
c0092953_1543488.jpg
★アジサイは面白いですね。こんなままずっと、冬も越して、
c0092953_15451999.jpg
下は新緑。
c0092953_15453412.jpg
★これ、なんだっけ、知っている・・
これだけ見ても思い出せない。
こんな風に蕾や新芽を見ただけではわからない事、多いです。
c0092953_1546589.jpg
と思ったときは枝葉あちこちキョロキョロ。
あった。これなら判る。ベニバナトキワマンサク
c0092953_15462734.jpg
もう、これだけ見ても判る。
散歩中にあちこちで蕾状態を見かけてしっかり記憶に留めました。
c0092953_15465643.jpg
トキワマンサクとベニバナトキワマンサクが並んでる
c0092953_15471319.jpg
★日向水木(ヒュウガミズキ)この木もマンサク科
ごっそりに見えるけれどひとつの花序を構成する花の数は1~3くらい。
c0092953_1547534.jpg
遠くから見るとわかりやすい。こんな感じ。
c0092953_1548874.jpg
ね?(この段々好き)
c0092953_15491158.jpg
似てる花に土佐水木(トサミズキ)があって、
そちらはひとつの花序を構成する花の数が多いので一輪の塊が長い。
(5~8くらい。)
★沈丁花(ジンチョウゲ)香りに誘われる、
すぐに茶色くなってしまうのでやはり咲きたてが眺め時。
c0092953_15492974.jpg
★オオキバナカタバミ。早朝だったので寝てる。
c0092953_15515366.jpg
あ、ありんこも動き始めてる
c0092953_168422.jpg
またまた、写真いっぱいにお付き合いいただいちゃいました。

3月20日の散歩記事1→☆ユキヤナギ・レンギョウ・ドウダンツツジ☆
2→☆咲いたばかりの桜、花ごとポトリ☆
3→☆新芽と蕾と~散歩第3☆

【ただいまのBGM】
桜color      /     GReeeeN

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2013-03-24 16:25 | 草花写真と散歩道 | Comments(0)
  
☆新芽と蕾と~散歩第3☆
20日の散歩道、第三弾
蕾と新芽たち。
蕾が好き。新芽の初々しさも好き。
今の時期の散歩の楽しみはこの息吹の感じ。
なんだろな。かわいかった。
散歩シリーズは画像をクリックすると少し大きく見られます。
c0092953_20135099.jpg
アジサイ
c0092953_20141386.jpg
ベニカナメモチ
c0092953_20143978.jpg
木瓜(ボケ)
c0092953_20165075.jpg
木瓜(ボケ)蕾、
c0092953_20274526.jpg

花海棠(ハナカイドウ)の蕾たち。
この花の蕾、大好き
c0092953_19404838.jpg
ここ2~3日であっという間、あちこち、花開いているので
きっとこの蕾たちももう、咲いてますね。
c0092953_194151.jpg
山吹(ヤマブキ)この花も蕾の時が大好き。
でもたいてい、満開になってから気づく。
今回はラッキー。
c0092953_20201476.jpg
この花芽と葉の茎のところでの付け根もかわいい。
c0092953_20212176.jpg
ちょこっとの開きかけも大好き。
c0092953_20255576.jpg
そして散歩から戻って、
家主さんの柘榴の鉢。赤いかわいい新芽。
c0092953_17561922.jpg
これは、散歩というよりは、
草木との会話、みたいでちっとも運動になってない。
でも、ものすごく、気持ちはリフレッシュ。
皆さんも一緒に楽しんでくださったかな?
ブログをはじめて、7年くらいになるけれど、
今では、一人でいても、
いつも、素敵よね?きれいよね、
深呼吸、出来ちゃうわね!
みなさんに、話しかけている、そんな気持ちなのです。
今日も、お付き合いくださってありがとう~~。

今回の散歩記事
1→☆ユキヤナギ・レンギョウ・ドウダンツツジ☆
2→☆咲いたばかりの桜、花ごとポトリ☆
3この記事
【ただいまのBGM】
未来予想図II /    DREAMS COME TRUE

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2013-03-23 20:38 | 草花写真と散歩道 | Comments(0)
  
☆アールグレイのパンケーキ☆
散歩から戻った日の朝食。
アールグレイのパンケーキ。
c0092953_16384718.jpg

先日の散歩→
毎日早朝に食事をしているのに、この日は食べずに出てしまったので、
最後のほうは、歩きながら、おなかがぺこぺこ。
朝食に何をいただこう~なんていう事ばかり考えながら
桜の花を手に乗せて歩いていた。
牛乳も、なかったけれど、
お粉やスキムミルクを適当に合わせ、アールグレイ味。
アールグレイの茶葉はすり鉢で擂って、
茶漉しで通ったのだけ入れてます。
c0092953_16393260.jpg
しっとり、うすーく焼く。
c0092953_16411722.jpg
マロングラッセや渋皮煮のシロップを
煮詰めてストックしてあるのが活躍。
c0092953_16421874.jpg
あとで、おやつ用に。バックギャモンみたい。
c0092953_1643452.jpg

【ただいまのBGM】
彼方へ      /     コブクロ

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2013-03-22 16:48 | 今日の美味しい | Comments(0)