☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
<   2013年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
  
☆ハロウィン風ケーキ☆
ハロウィンは、雑貨屋ガジャでも、
ちょっとディスプレイしてあるくらいで、別に何もしないけれど
友人が、出来上がったものを取りに来てくださるし、
ものすごく久々にケーキを焼きました。

カボチャのケーキに見えるでしょ?
あるものをゴソゴソ探して作ったんでして、
カボチャは種だけ。缶詰マンゴーを焼きこんだケーキです。
c0092953_18543925.jpg
いつものように、真ん中をくり抜きました。
(真ん中が細くとがらないので、おすそ分けに持っていく時などに便利。)
でも、このケーキは焦げ目もある外側が美味しいかな。
今日お見えになった何組かの
雑貨屋ガジャのお客様には味見をしていただきましたヨ。
c0092953_18575714.jpg
今日は型紙の整理をしていて(雑貨のも)こんなパターンもあったので
このクレヨンで一瞬遊びました。
c0092953_18591790.jpg

アトリエの店にはもうクリスマスの物を少しずつ出しています。
オンラインもクリスマスカテゴリ、オープンにしました。
【ただいまのBGM】
口笛      /      Mr.Children

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2013-10-31 19:06 | 今日の美味しい | Comments(0)
  
☆コットンスクエアバッグ002☆
編みかけの小物、毛糸とかぎ針、パッチワークのパーツ
今読んでいる本や、今晩のメニューメモなどなど
お傍において、ちょっと小物を入れたり、
バスケット風に使いたいコットンスクエアバッグ

秋の陽射しがポカポカ、ガジャの雑貨屋にて。
けっこうたくさん入ります。ワクワクしてきませんか?
c0092953_1456677.jpg

昨日に続き、今日は002バージョンを紹介します。
☆スクエアバッグ002☆
白地にグリーンのヒッコリーストライプデニム
c0092953_13505062.jpg
持ち手は3センチ幅の綿テープ
蛍光オレンジです
c0092953_13511657.jpg
ワンポイント猫クン
c0092953_1411315.jpg
内側布はやさしいコーンイエロー柔らかタッチのデニム。
c0092953_14122138.jpg
外側底は同じ生地
c0092953_14133248.jpg
持ち手は隣の辺と繋げています。
c0092953_14143413.jpg
c0092953_14145378.jpg
表布、内布は合わせてから底の2枚と縫い合わせ、
内側底でトリミング始末にしています。
底には一枚の薄いウレタンを縫いこんでいます。

雑貨のアトリエ・La moda de Gaya
バッグ、ポーチなど > 中くらい~小さ目のバッグ のページ

スクエアバッグ001の紹介記事→☆コットンスクエアバッグ001☆
ガジャでも愛用していますの記事→☆バスケット風スクエアバッグを☆

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2013-10-30 15:01 | 商品&SHOP紹介 | Comments(0)
  
☆コットンスクエアバッグ001☆ kawaii
昨日、お見せしたガジャ愛用の生活必需品

ひとつあると楽しい、
身の回りの小物をちょっと入れて置く、バスケット風の役割バッグ。
程よい大きさ、持ちやすい取っ手、あると楽しい。
ここに入れていると中身も愛しくなってしまう、
そんなひとつになるといいな、と思います。

まずは2点仕上げています。
c0092953_2365824.jpg

☆スクエアバッグ001
中に色々入れてみましたよ?
いかが?
c0092953_1535813.jpg
↓縦、横と交互に切り替え。
c0092953_23202659.jpg
001はちょっと縦長です。
c0092953_23205530.jpg
一箇所だけ猫クンが居ます。
c0092953_2325898.jpg
内側布はやさしいコーンイエロー柔らかタッチのデニム。
c0092953_232644100.jpg
外側底はこんな感じ
c0092953_23254727.jpg
持ち手は隣の辺と繋がっています。
c0092953_2329551.jpg
表布、内布、別々に底と縫い合わせで仕立ています。

ガジャでは、編みかけ毛糸、
これからデザインを施すシュシュ、
などなど、その都度、入っているものが違いますが
ひょいっと持ってきて続きが出来て、便利なのです。

002の紹介は、また明日。
ショップへの2点のアップも明日です~。
(実店舗には並んでいます)
2013,10,30追記(オンラインshopにアップしました)
雑貨のアトリエ・La moda de Gaya
バッグ、ポーチなど > 中くらい~小さ目のバッグ のページ

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2013-10-29 23:53 | 商品&SHOP紹介 | Comments(0)
  
☆バスケット風スクエアバッグを☆
ずっと作りたかった(ガジャの雑貨屋用に)
バスケット風役割のバッグ。
やっと作成中

自分用をずいぶん昔に作って、使っています。
もうだいぶ、汚れたりしているのに
これがあると楽しくて、お気に入りなのです。
c0092953_1736026.jpg
こんなにシンプルなんですけれど、大きさ、形がいいのです。

仕上げを待つ小物や、編みかけの毛糸や鈎針を入れておいて、
ちょっと持ってきて話しながら作業したりします。
c0092953_1736346.jpg
バスケットと違って、持ち手が長いことも
ひょい、っと持って移動するのが楽しい要素です。
c0092953_17371549.jpg
基本形は同じで、ただいまふたっつ、作成中。
c0092953_17382756.jpg
縦横のバランスをもう一点は変えて行きますけれど
このバランスだと、たとう のように畳めて、途中面白かったのです。
昔作った、千代紙のたとう財布を思い出しました。
c0092953_17401670.jpg

【ただいまのBGM】
哀悼の意を込めて
聴いていると「グラス片手にゆったりとしたひと時」が恋しくなる
Goodnight Ladies     /     Lou Reed

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2013-10-28 17:57 | 商品&SHOP紹介 | Comments(0)
  
☆切り取ったあとの形って楽しい☆
残った紙の形が面白く思えて、模様を描いた。
c0092953_1745861.jpg
猫の形をパチンパチンしていただけなのだけれど
c0092953_1752751.jpg

布を裁断する時も(特に合皮なんかの時にそうかな)
紙をカットした時も、残りの形から色々発想が浮かんでしまい
ますます、何も捨てられず、片付かないのエンドレスになるのでした。

思いついたことをすぐにこうして遊んでしまえればいいのだけれど
たいていの時は、その時にはすべき事の続きをすべきなのであり・・・

傘立てについていた星のアクセントが欠けてしまい、
ずいぶんそのままにしていたのだけれど、
いかにも欠けています、に見えるのは、店の外に出していて
ちょっと嫌なんだな~と、顔描いちゃった。
もっと、立体つけたりしたくなった。
c0092953_17104190.jpg
東京の今日は、久々
陽射しがあたたかかった。
もう冬の角度で、陽射しがしっかり店に入ってくる。
商品が日焼けしないように気をつけなければ。
【ただいまのBGM】
シャボン玉Days       /     Aqua Timez

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2013-10-27 17:13 | 今日の創作 | Comments(0)
  
☆もこもこふわふわ・ミニピンクッション☆ kawaii
ちいさな針山・ピンクッション
もこもこの白い部分の質感、下の部分に使っているベロア素材の光沢、
眺めていると楽しくなる、そんなデザインのミニピンクッションです。
c0092953_1553797.jpg

これは置くタイプ、腕ゴムはつけません。
小さいけれど、
4センチくらいの長いマチ針もちゃんと入る深さがあります。

001はベロアの部分がラベンダーカラー
c0092953_1553367.jpg
c0092953_1554381.jpg
002はベロアの部分がサーモンピンク
c0092953_15551125.jpg
c0092953_1556054.jpg

針山を作るとき、ループがあったり、
凹凸のある布を使わないのです。
また、編地で作ることもあまりしません。
ひっかかったり、針が潜ったりしてしまうからですね。

でも、見た目のかわいさを追求したい時は遊びモードも作ります。
これは、かわいいけれど、実用許容範囲。

雑貨のアトリエ・La moda de Gaya
生活の中の雑貨たち > ピンクッション のページ

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2013-10-26 19:41 | 商品&SHOP紹介 | Comments(0)
  
☆今日から女子美祭2013☆
今日から3日間
近所にある女子美(女子美術大学)の学園祭です。

前に実行委員の方々が取材に来て、
パンフレットに店の案内を載せてくださったんでした。
c0092953_17163378.jpg
説明をお任せにしたら、
「生活が楽しくなる可愛いものが
ぎっしりと並べられた宝箱のようなお店です」
「これが家にあったら
見るだけで幸せになれそうな雑貨なども沢山あります」
って、さすが感性のすぐれた女子美の学生さん。
私の店のコンセプトをしっかりキャッチして表現してくれていました。
すごい。そして、嬉しい。ありがとう。
c0092953_17204297.jpg
パンフレットと地図など
c0092953_1730977.jpg
こんなのもいただいた
c0092953_17303785.jpg
パンフの裏表紙にはスタンプラリー企画がありましたよ。
c0092953_17294281.jpg

天気がちょっと残念ですけれど・・・

台風が接近していますが、女子美祭は
10月25日(金)~27日(日)とも予定どおり開催します。
ただし、台風の状況により変更となる場合がありますので、
その場合は前日の14時に本ホームページでお知らせします。」
とfacebookページにありました。

今日朝の仕事を終えてから各展示室を巡って作品たちを観てきました。
商品としてとかでなく、自由に発想を形にしていっている
模索しながらの造形の数々をを見るのは楽しい。
アイディアも面白いのがたくさんありました。

時折、わかる~とか、うふふ。とか思いつつ歩く。
羊毛フェルトの大きな大きな切り株や、
夜空を見るための三日月型のゆりかごチェアの
アイディアなんていうのもありました。

展示をあちこち観て歩いたのは
昔、女子美生のバイトさんがいた頃や
女子美の演劇部に知り合いが居たりした頃以来、久しぶり。
女子美祭2013 杉並キャンパスfacebook
女子美祭2013@杉並キャンパスtwitter
観にいかれる方、
お帰りには雑貨屋ガジャにも、どうぞ、お立ち寄りくださいな
【ただいまのBGM】
螺旋階段     /    BLANKEY JET CITY

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2013-10-25 17:52 | おでかけ・来訪 | Comments(0)
  
☆デイツの大ファンになってしまう☆
昨日お見せしたデイツ。

☆デイツ美味しい・UAEからの贈り物☆
贈ってくださったはなももさんが、
「もしお口に合わなかったら、
砂糖代わりにお料理に使ってみて下さい。」と、
コメントに入れて下さいましたが、
それも、楽しそうだけれど、もったいなくて、
と思うくらい気に入っています。

はなももさんのところで、収穫して、干して、のデイツは
大きさも程よくてとても柔らかで、ファンになりました。

小さい時の記憶後にもいただいた事があるんだけれど
デイツ、こんなに美味しかったかな?クセになりそう。

今日はBateel(バティール)というお店のデイツのほうも味見です。
オレンジピールのサンド。大きさは4,5センチくらいある。
となりが、柔らか、はなももさんちのデイツ
(はなももさんちのデイツの大きさ、口に入れるに程よくて好き)
c0092953_21232518.jpg
ちょっと開いてみよう~
c0092953_2130483.jpg
そうだ、はなももさんちのも、開いてみよう
真ん中のが種、コーヒー豆みたいに溝があって面白い形の種
c0092953_21304451.jpg
そうか、種の離れた跡が白いんだ。
カプッっとしようと思ったら、ピールだけ取れてきてしまう感じで、
(前の歯がさしばで、弱いので思い切れないせいかと、
普通の方はきっと大丈夫)
スライスして、楽しくいただきました。
c0092953_2136432.jpg
大きいけれど、皮の部分も気にならず、柔らかでした。
(どうも、昔いただいた時のデイツの記憶は皮が堅めだった気が)
アーモンドのサンド。
c0092953_21504274.jpg
これも中見てしまう。
ねっとりしているので、間に何か挟む、という発想はわかる気がする。
しっかり、くっついてます。
c0092953_21391988.jpg
個人的には、デイツのねっとりとろける感じ+アーモンドの硬さ
よりは、とろける感じ、だけのほうが好きかな。
でも、デイツの味とアーモンドの味は、仲がいい~。

と、これを書きながら、
(オレンジとほぼ同じなので写真は撮りませんでしたが)
レモンピールサンドのデイツのスライスをパクパクしています。
砂漠のおひさまのような元気色の砂は、そばにおいてます。
はなももさん、こんなに楽しい幸せをありがとう~~。

★デイツ、こんなに美味しいとは、大ファンになりました。
乾燥なのに、とてもしっとり
生キャラメルのような、なめらかな食感、
やさしい甘さ美味しさ
そして
デイツって、何か懐かしい感じがする香り。
香りを、クンクン しながら、何に似ているんだっけ?と
記憶の引き出しをゴトゴトするも、あまり出てこない。
似ている香りのものをたくさん知っている気がするんだけどな。

ひとことで言うと、お陽さまの香り
香りはマテ茶のローストバージョンとか黒蜜とかとも
ちょっと、仲間っぽい。
あ、乾燥プルーンにもちょっと似てるかな(香りの感じだけ)
食感や、甘みの部分は干し柿、も仲間かもしれない。
あーーコーヒー豆の香りにも似てるかも
そうか、ローストされたものの香りなのかな?

一気にパクパクしてしまわないように、大事に楽しんでいます。

料理に入れるのはもったいないけれど、
ヴァン・ショーで煮込むのをちょっとやってみたいかな。
【ただいまのBGM】
好きだよ。~100回の後悔~      /     Sonar Pocket

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2013-10-24 21:56 | 今日の美味しい | Comments(0)
  
☆デイツ美味しい・UAEからの贈り物☆
わーい。UAEからの荷物が届きました。
嬉しい嬉しい嬉しい。
右欄の、”遊びに行くサイト” で、リンクをしている
はなももの別館さんの
思いつき企画、
の、クイズを正解したご褒美。

選択肢いろいろから選ばせてくださって
*はなももさんの相方さま、セレクトのシルバーアクセ
*はなももさんのところで使っていらっしゃる香木。
*男性が頭に被る白い布、カタラ。or女性が髪を隠す黒い布、シェイラ。
*はなももさんのところの家族の、
 ガゼルや、猫やらくだたち母仔のフォトブック。
*世界一高いビル「バ(ブ)ルジュ・カ(ハ)リーファ」の展望台のチケット。
*ラクダの絵が入った木箱入りのラクダミルクチョコレート

迷ったけれど、そんな中から、
*自家製の&
 サウジアラビアの「バティール」というお店のデイツとのセット。
を、選んだのでした。

この日のブログ記事で見せてくださっているデイツの木、圧巻ですね。
干している所の写真かと思ってしまうような
こんな成り方をするんですね。

乾燥デイツって、小さいころに何の時だったんだろう
食べた記憶があって、
子供の口には不思議な感触の食べ物でした。
外国ではこれでパイを作るのよ。と母が話してくれた気がする。

さて、という訳で、宛先書き込みもギリギリだった私ですが
そのうち、プレゼントが到着するのね~っと
この自家製デイツ、楽しみにしていました。
はなももさんの絵はキュートでしょう?
c0092953_1835353.jpg
どんどん増えて今や大家族。
不思議の国の世界のような生活。
面白いし、楽しいし、写真が美しい、はなももの別館 さんです。
c0092953_19162286.jpg
じゃーん。
きれい。
c0092953_19143141.jpg
うふ ♪
c0092953_19151713.jpg
このあと、これはもちろん、口に入れました。
おお!柔らかで、甘みもやさしくて美味しい~~。
皮もちっとも気にならない。
昨日届いてから3粒くらい、つまみました。
ありがとうございます~。
ちょっと弱っていたここのところなので栄養価的にも心強い~

こちらがサウジアラビアの「バティール」というデイツ専門店のですって
c0092953_1955329.jpg
c0092953_193696.jpg
オレンジピール、レモンピール、アーモンド、が、サンドされている
c0092953_19362848.jpg
こっちはまだ味見していません。
写真撮りながら明日にでも~~。

はなももさんのサイトにデイツを干している写真がありました。
ちょこちょこ覗くのですが、
ちょっと更新がとまっているかな?と油断している間に
いくつもの記事が追加されていてびっくり~~


そして、わーー(わー、ばかり書いている気がしますが)
はなももさんのところの砂漠の砂も入れてくださった。
c0092953_19462949.jpg
お陽さま色だわ。元気になりそうな色。
c0092953_1947066.jpg
新聞はラッピングパッケージにしようかな。
c0092953_19475192.jpg


これ、昨日届いたんですが、郵便局の方が仰るに、
「アメリカからのお荷物です」
えーー  心当たりない。
宛名を見るとちゃんと私の名前。
でも、あー。UAEって書いてあるじゃない。
(郵便やさん、Unitedは同じだけど・・アメリカは USAってば)
c0092953_1872168.jpg
中身が見えないうちに、わっくわく
荷物が送られてきた場所の新聞って楽しい。
岡山の方からの荷物の中の新聞もわくわく
アラビア語の新聞にもわくわく。
c0092953_1881755.jpg
アラビア語って、どちらかというと筆記体のようなので見ていて、
あまり、こんなゴシック風書体で見たことがなかったのだけれど
こうしてみると、
人が横になってエヘーとか言ってるみたいに見えてきて
ちょっと楽しくなった。
c0092953_18173225.jpg
ね?そんな風に見えるのは私だけ?
何でも人に見えたりしてしまう私だからかな?
c0092953_18175114.jpg
そして、荷物の中身を見てまたまた、
ぅわーーーーー♪。
c0092953_18244750.jpg

中身の一つ一つにたどり着く前にも
ずいぶん楽しんでしまったのでした。
ありがとうございました。

そういえば、はなももの別館 サイト、
近所に住んでいた友人がたまたま、私と同じように
ファンだったようで、ある日、
「はなももさんのサイトにコメントしているgayaさんって
ねーさんのこと?」
と聞かれたことがあり、おおー、あなたも見てました?
と、盛り上がったことがあります。
いろいろ、ちょこまか動いていると、
世の中、広いようではせまい~と思うこと多いですね。

【ただいまのBGM】
愛よりも青い海      /      上々颱風

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2013-10-23 20:11 | 発見・感動いろいろ | Comments(2)
  
☆ハートだらけのスープ☆
温まろう~・・と、
素材のストックから、キャンベルの缶詰、ミネストローネ。
温めながら、そこにたっぷりと、
デイチェコのクオレッティ(超ミニハート型パスタ)を入れる。
ハートがいっぱ~い、の、スープです。
美味しい一食になりました。
c0092953_15294838.jpg

一晩おいて、パスタがもう少しスープを吸ったので、
こーんなグラスに入れてみたりして、冷たい一品で、楽しみました。
c0092953_15301847.jpg
c0092953_15303273.jpg
そうそう、
そしてグラスを洗おうと思って
使ったのはこれ。あ、君もそういえばオバケでした。
今月は主役さんね。
c0092953_15313413.jpg

【ただいまのBGM】
輝きながら…     /     徳永英明

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2013-10-22 15:34 | 今日の美味しい | Comments(0)