☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
<   2013年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧
  
☆大晦日です・今年一年もありがとう☆
大晦日です。
みなさん、今年も、毎日、ありがとうございました。
必ず一日一度は更新すると決めてから何年たったかな。
2014年、みなさんのところにいいことがたくさん届きますように。
来る年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

ちょっとだけ黒豆さん。
c0092953_16302445.jpg

年末年始は、マイペースで仕事。
持っていた黒豆さんだけちょっと煮る。
いい豆ではないし(変ないいかたですけど)いつものように意気込まず、
気軽に煮る。今年は厚い鍋でなく、ビタクラフトで試し。
c0092953_163291.jpg
途中、火を止める時には
こんなのをかけて、その上にこんなのをかけてって・・
こんど鍋帽子つくろうっと。
c0092953_16341167.jpg
コンロと鍋の間にあるのは昔母にもらったもの。
どんなに検索かけても出てこないので、もうないのかしら・・
コンロやストーブの火力を柔らかにして
鍋への熱のあたりを調整出来るプレート
c0092953_1635175.jpg
あとはね、キンピラを作っただけ
c0092953_16372317.jpg

そして今朝とどいたのは・・なんと白菜漬け。
ずっと収穫、漬け、と経緯をメーリングリストで見ていた白菜漬け。
前にいただいて、ほんとうに美味しかったのだ。
母もすごく喜んでた。また届けられる、嬉しい!
かなり本格的な農作業軍団の友人のところからの白菜漬け。
嬉しい嬉しい嬉しい。今家主さんにおすそ分けしてきた。
すっごい嬉しそうだった。
c0092953_16382954.jpg
サトイモも入ってた。ありがとうございます
c0092953_1640462.jpg

これから母のところに行って、一緒にお蕎麦をいただいて、初詣して
明日戻ります。
みなさま、また明日~
【ただいまのBGM】
亡くなってしまわれた。残念。
雨のウェンズデイ    /     大瀧詠一

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★どう呼びますか?パッチンピン★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2013-12-31 16:52 | 行事・季節の事 | Comments(2)
  
☆お部屋の中でも活躍のネックウォーマー☆
室内でも重宝するネックウォーマー。
自分でとても使い心地がよいので商品を編みました。
前中心のVのラインがすっきりきれいなシルエットを作っています。

落ち着いているけれど、きれいな色の段染め毛糸。
ラベンダーからヴァイオレットへのグラデーションとシックなブルー。
様々なカラーにコーディネート出来そうですね。
c0092953_12314733.jpg
セーターと組み合わせたりしても、別襟みたいで、お洒落
かぶりなのですが、
一目ゴム編みで編んでいるので融通が利きます。
c0092953_12504679.jpg

ジャケットを上に着て襟を立てても暖かなんですよ。
ちょっと横にずらして着用しても、デザインが違って見えて楽しい。
c0092953_12511562.jpg
襟元の開いたセーターなどを着ていて、
この部屋ではちょっと寒いな、なんて言う時にもどうぞ。
そんなには、かさばらないので、バッグに入れておいてもネ
c0092953_12523925.jpg
ウール100%並太くらいの段染め毛糸です。

ネックウォーマーって、
直線のまっすぐに立ち上がるパターンのだったり、
マフラーの短めの感じで、外での着用を主に考えてあるものが多い。

部屋でも愛用出来るシルエットやボリュームのを見かけない。
これは、色々な場面で活躍できると思います。

自分のと何が違うかと言うと、作り目から減らし目、はぎ目まで、
きれいなラインになっているように慎重に。
やはり、売り物には気を使います。(あたりまえですが)

布のものより時間はどうしてもかかっていくので
プライスも悩みどころ。どこまでリーズナブル価格に出来るか。

前に、布帛での型紙を作ったときに、
やはり直線でたちあがるタイプのは
首周りがごそごそして、すっきりしないので
色々工夫してフィットするパターンを作ったんでした。

このデザインシルエットで布帛のも作りたいと思っています。
襟元と、足元が暖かいと、風邪もひきにくいですね~。
強い味方ですよ。

おまけ、編み始めの時にキューっと編み目を寄せて、
ギャザーの楽しさを見て遊び、
こんなフリルをつけた物を作りたい気持ちになる。
c0092953_12533373.jpg

雑貨のアトリエ・La moda de Gaya
装いのグッズ > マフラー・スカーフなど のページ

アンケートです~


人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★どう呼びますか?パッチンピン★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2013-12-30 13:26 | 商品&SHOP紹介 | Comments(0)
  
☆ちょっと乙女なコットン+レースシュシュ☆
ちょっと乙女なデザインの品のいいシュシュ。
c0092953_23354229.jpg

バニラアイスのような色のドットが浮き上がる織りのジャガードコットン。
周囲は淡いベージュのギャザータップリレースです。
c0092953_23392014.jpg
ブラウンの濃淡の、なめし革風合皮で葉っぱ、
そして小さな花レースをあしらいました。
c0092953_2342998.jpg
こんなボリューム
コットン素材が薄地なのでボリュームはあってもふんわり。
c0092953_2335192.jpg

雑貨のアトリエ・La moda de Gaya
装いのグッズ > シュシュなどお髪用グッズ のページ

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★どう呼びますか?パッチンピン★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2013-12-29 23:52 | 商品&SHOP紹介 | Comments(0)
  
☆雑貨屋ガジャの年末年始のご注文について☆
みなさま、今年一年も、
オンラインショップ・La moda de Gayaにての、また、
雑貨屋ガジャへのご来店でのお買い上げ、ありがとうございました。
c0092953_19252316.jpg
オンラインショップに、
年末年始のご注文についてお知らせを置きました。
ちょっと置くのが今年は遅かったですが、
ガジャのオンラインショップがお休みすると言うことでなく
カレンダーの曜日並びによる、金融機関の振込みや、
郵便窓口の休止などで、発送出来る日が決まってしまいます。

今年のうちに発送出来るのは
今日明日、12月29日(30日明けるまで)にご注文いただける
代金引換にてのお支払い指定の分です。
代金引換ゆうぱっくは、ゆうパック料金+370円
代金引換・定形&定形外普通郵便も、送料+370円です。

12月29日の次の発送は1月6日です

(ご参考までに)
日本郵便のお知らせによると
ゆうぱっくは配達しない日は無し。
定形&定形外郵便も年末年始は1月5日を除いては配達があるようです。

オンラインショップお知らせ
雑貨のアトリエ・La moda de Gaya
おしらせ★です

こちらにも転載


2013-12-28
みなさま、今年も一年
Gaya(ガジャ)をご利用いただき
どうもありがとうございました。
新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。

=年末年始のご注文について=

年末年始は金融機関、郵便窓口などの
休止により、ご注文いただいてすぐには発送出来ないので
お手元にすぐには商品が届かず、
もどかしい時期と思いますが
ガジャでは年末年始も仕事を続けておりますので、
この時期にご注文いただけるのは嬉しい気持ちです。

ご注文いただいた方にはちいさなプレゼントを
用意したりいたしますかも・・。


お休み期間にも少しずつ商品をアップしてまいります。
お休みの日にティーカップ片手に
ゆっくり雑貨の棚をごらん頂ければと思います。

____________

今日はもう28日
このお知らせがぎりぎりですみませんでした。

年末年始のご注文に関しては
代金引換で29日までにご注文いただけた分しか
年内の発送が出来ません。

2014年1月6日朝にご入金の確認が出来ているものは
昼までには発送いたします。

ガジャのオンラインショップでは
ご入金確認後の発送です。
どの金融機関も
30日にご入金いただけたとしても
こちらで確認できるのは1月6日となるようです。

代金引換以外、お振込みお振り替えでのご入金に関しては
年内発送には間に合いませんね。

代金引換に関しては
ゆうぱっくも、定形外普通郵便も、
30日にこちらで発送出来る分は発送出来ます。
(29日夜までのご注文分までということです)

郵便窓口が開いている日は
年内は12月30日(月)まで
新年は1月6日(月)からです。
___

各金融機関の年末年始の振込みについてのお知らせ。

新生銀行
2013年12月30日(月)14:30以降に受け付けたお振り込みは
2014年1月6日(月)の入金となる予定です。あらかじめご了承ください。

楽天銀行
2013/12/30(月)15時~2014/1/6(月)15時までの依頼分
⇒ 2014/1/6(月)中に受取人口座へ入金予定

ゆうちょ銀行
12月30日(月)の15:00以降にお取り扱いした
振込(他の金融機関口座への送金)は、1月6日(月)扱いになります。

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★どう呼びますか?パッチンピン★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2013-12-28 19:27 | 商品&SHOP紹介 | Comments(0)
  
☆お気に入りのネックウォーマー☆
このネックウォーマー。
c0092953_2305298.jpg
昨年、けっこうアバウトに編んだもの。
2枚あわせて前後にするつもりを1枚で終結してしまったり、
途中で減らし目せずに、端で減らしてしまったり。
でも、結果的にとてもよかった。
端で減らしたために出来た前のVラインも、
c0092953_2302677.jpg
襟のようになっている上側も、程よい首へのフィット感も。
c0092953_2312125.jpg

他の毛糸でも編もうと思いつつ、目を拾ったのはいいけれど
今度は違うやり方で、減らし目したり、目数をかえたりしてしまい、
今いろいろ試し中段階。
でも、この編み方でもう一度編みたい。

マフラーだと、仕事中は邪魔だし部屋の中では大げさ。
この形のネックウォーマーはとってもいい。

【ただいまのBGM】

I'm proud      /      華原朋美

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★どう呼びますか?パッチンピン★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2013-12-27 23:21 | 今日の創作 | Comments(0)
  
☆編み針収納ケース・棒針☆
片付けながら仕事、そして合間の合間に
ずっと何とかしたいと思っていた棒針の収納ケースを作る
c0092953_2131781.jpg
そのまま袋に入れているよりはずっと嵩張ってしまうのだけれど
c0092953_2142828.jpg
これで気軽に取り出したりしまったり出来る。
それに、あると嬉しい。
小さいものや、輪針、ゲージのカウントフレームや、そんなのも収納
c0092953_21123955.jpg
時間配分の判断は貴重で・・
自分の物の時は詳細に拘らず、さっさと仕上げ。
キルト素材も格安で手に入れたバザーの品。
【ただいまのBGM】
WHITE BREATH     /    T.M.Revolution

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★どう呼びますか?パッチンピン★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2013-12-26 21:16 | 今日の創作 | Comments(0)
  
☆クリスマスから新春へ・雑貨屋ガジャ☆
ちょっと前の時間にやっと店を閉めた。
クリスマスのものを全部しまい、
普段の看板代わりリースに
ちょこっと手を入れてクリスマスのと入れ替え、
ディスプレイスペースのツリーを片付け。
全部星を外して、ちょっと寂しい。またねっ
c0092953_23442282.jpg
ツリーの上のモビールをはずす。
枝で作ったクリスマスモビール。
動きのリズム感が好きで外すのがちょっと惜しいけれど
別の場所に置いてパチリ、また来年~
c0092953_23445193.jpg
さて、新年を迎える準備です。
ディスプレイは新春モード。
c0092953_23513548.jpg

途中、集中力散漫になりかけるが、一歩一歩進めていく。

若いころはもっと、よっしっ模様替え、片付けっと
勢い込んでやったけれど、今は焦らずひとつひとつ・・進めていく感じ
あれ?でも、考えて見たら、妙に勢いつけていたころより、
淡々と進めていける今のほうがスキルアップしているのかも。
片付くのも早かったりしてる。
面白い。

今日はなんだか一日が長かった気がする。
午前中に用事をふたっつすませ、
友人のところにちょっと飛んでいって、店を開けて、
あれ?でも大して何か作れているわけじゃない・・
一日に出来ることって、ずいぶんたくさん動いたつもりでも少ない。
でも、かなり色々すすめられた気分。

あ、facebookに黒豆の煮方もアップしたりしたんだった。
気分が一気に年末に、新春に向かう。
明日からも一歩一歩仕事していきます。

文章を読み返すとやっぱりもう集中力は切れてることがわかりますね~
たらたら書いてる。あとひとがんばり。
ちょっと眠い。
【ただいまのBGM】
もっと遠くへ      /       レミオロメン

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★どう呼びますか?パッチンピン★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2013-12-25 23:58 | アトリエ紹介☆お仕事 | Comments(0)
  
☆ちいさな楓や、ありがとうなど、メモ☆
先日の雨の日、
あまりにかわいいサイズの楓をたくさんみつけて押し葉
c0092953_206277.jpg
こんなところに、挿んでました。(厚くて重そうでしょ?)
c0092953_20710100.jpg

栞にするにはほんとうに、小さなサイズがいいのです。
また、落ち葉の栞にいたしましょう。
今日は、ちょこっとケーキをお裾分けに行ったら、
お茶とパンをご馳走になった上に、こんなに頂き物をしてしまいました。
サンタさんに会ったような気分。ありがとうございました。
葱はご親戚が作られたものなんですって。
c0092953_20112222.jpg
頼まれ物のお代に添えてくださったバスボム。
足湯に使いましょうっと。
ぽち袋のキリンも素敵。
c0092953_20133626.jpg
c0092953_20135061.jpg
こっちも頼まれものの御礼に、と、いただいてしまった、チョコ。
c0092953_20142473.jpg
メリークリスマス~って、用意してくださったお菓子
c0092953_20171018.jpg
覚書き置き、しわすれていた
いただきものを色々メモ・・となりました。

クリスマスのものをじわりじわり、
引っ込めながら仕事していました。ほぼ完了。
あ、ツリーのディスプレイは明日、お正月にチェンジします。

おまけ。
ガジャのショップでシュシュにもなっている、
とても品のいいつやのある、しなやかな紐。
コードをまとめて縛るのに使うために鎖を編んだだけですが
けっこう長持ちします。
c0092953_20352871.jpg

【ただいまのBGM】
レシピ求めている方がいらしたのをきっかけに、
facebookで、黒豆の煮方レシピをアップしたりしていたら
懐かしい曲思い出しちゃった。
黒豆の煮方のロック     /     桃井かおり

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★どう呼びますか?パッチンピン★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2013-12-25 20:38 | 発見・感動いろいろ | Comments(0)
  
☆キウイのジューシーケーキとカレーのキッシュ風☆
キウイの焼きこみケーキ
美味しい美味しい。キウイの味が生きるケーキ。
ジューシーケーキなのでタネの中にもさいの目コロコロを入れ、
そのタネを流し、輪切りを並べ、さらにタネを流して焼き上げてます。
ジューシーケーキは真ん中抜きが難しい。
c0092953_17225689.jpg
こっちのほうが中がわかりやすいかな?
真ん中抜きした位置。
下の台が透けて、怪獣が口開けているみたいね。
c0092953_1724023.jpg
c0092953_17243195.jpg
やっと冷めてカット出来てパチリを追加
c0092953_17595797.jpg

こちらは、
カレー味のキッシュ
c0092953_17255992.jpg
中身は、ポテト、コーン、玉ねぎ、人参、大根、ピーマン。
c0092953_172744100.jpg
焼く前の姿。上に載っているのは、
ドライトマト、パセリ、かぼちゃの種、粉チーズ
c0092953_17291721.jpg
時間を遡り画像。胚芽クラッカー
c0092953_17301588.jpg
重石用の小豆も年季が入ってる
c0092953_17302479.jpg
土台生地は、薄力粉、強力粉、胚芽クラッカー、麩、
塩、砂糖、パセリ、卵白身、オリーブオイル
c0092953_1732734.jpg
c0092953_17321759.jpg
中身は、冷凍してあったホワイトソースと、ブランデーと、
この、残り野菜とコーンのコロコロカレー
、そして卵などを混ぜたもの
c0092953_17351753.jpg
クリスマスイブですね。
うちはクリスチャンではないのですが、
亡き父のバースデーがこの日で、
小さいころから、ちょっとしたご馳走とケーキの日、でした。

今日は遅くまでお店を開けています。
よろしかったら、お寄りくださいね。
ケーキのお味見、そしてお茶などいかが?
そんなな感じで、にっこりおすそ分け。
【ただいまのBGM】
みんなの願いかなう日まで     /     佐野元春

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★どう呼びますか?パッチンピン★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2013-12-24 17:44 | 今日の美味しい | Comments(0)
  
☆レシピ・バナナと柚子のホロホロケーキ☆
バナナと柚子のホロホロケーキ
ホロホロ、しっとり、ふかふか
c0092953_18441471.jpg

いただいた柚子がたっぷりあって楽しくて
最近柚子を色々に使って楽しんでいます。
久々にバナナがあるので、一緒にケーキにしましたよ。
上に振りかけているのはほんのり苦味仲間でインスタント珈琲です。
c0092953_19153674.jpg
とても美味しかったので
(Facebookでつぶやいて、待ってますとも仰っていただいたので)、
メモをまとめてレシピ。
【レシピ:バナナと柚子のホロホロケーキ】
★砂糖120g量っておく。
(あちこちに分散・最後は黄身に入れてしっかり混ぜ)

★薄力粉100g
アーモンドプードル50g
ベーキングパウダー小さじ2
塩ひとつまみ
粉類は全部混ぜて、ふるうor泡だて器で混ぜ混ぜしておく
(アーモンドパウダーを入れるとき泡だて器を使うことが多い)

★柚子一個(直径6センチくらい)は皮を外してジュースを絞り
皮からワタをそいで、ワタは千切り
皮も短めの千切り
ヒタヒタお湯で2~3回水を換えて茹でこぼして水洗い、水気を絞る

★バナナ2本は薄い輪切り
柚子のジュース一個分をかけて混ぜ混ぜ
柚子皮とワタも入れて砂糖の一部(大匙2ほど)を入れてさっと混ぜておく
+ラム酒大匙1+バニラエッセンス

★卵2個は白身と黄身に分ける
★白身を角が立つまで泡立て、(ハンドミキサー)
砂糖の一部(大匙1ほど)を入れてかき混ぜておく

★黄身を泡立て、砂糖の残り全部を入れて泡立て器でクリーム状に。
オリーブオイル100ccを加えて泡立て器で混ぜ混ぜ。

★黄身クリームに、白身泡立ての1/3ほどを混ぜよく混ぜ、
バナナ+柚子を混ぜ
こんどは、白身メレンゲの容器に全部を移して、
残りの白身メレンゲと混ぜ混ぜ、
★粉類を混ぜ、

★型に流す。
上に珈琲シュガー(orグラニュー糖)と、
インスタント珈琲パウダーを振り掛けて

★オーブンに入れ、180度40分
途中でこげ色が濃くなっていたら170度に下げる
(今回は残り7分位で170度に下げる。)
c0092953_19181797.jpg
ホロホロなので冷ましてからのカット。
いつもの真ん中抜き~
c0092953_19201899.jpg

★☆★最近私は柚子を皮ごとたくさん使っていて
柚子の持ち味が好きです。
柚子の苦味成分などに舌が慣れているかもしれませんので、
半量にする、茹でこぼしを2回ほど増やすなど、調節してくださいね。
柚子が入らなければならない、ということはないのですが、
これは、
柚子のちょこっと苦味成分の風味が美味しい大人のケーキ。
ママレードが嫌いでなければ大丈夫かな?


いつも書き忘れるのが使っているパイ皿のサイズ。
これは耐熱ガラスの底内径20センチ(外径23センチ)くらいと思います。
金属型で焼くときはもう少し短い時間で焼けるかもしれません。
温度を下げる時間も早めにしたいかもしれませんので、
途中で様子を見てくださいな。

型には薄く指でオリーブオイルを塗り、薄力粉をはたいて
余分を器をたたく感じで落としておきます。
【ただいまのBGM】
Merry Christmas  /   BUMP OF CHICKEN

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★どう呼びますか?パッチンピン★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2013-12-23 19:42 | レシピ★料理 | Comments(0)