☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
<   2017年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧
  
☆簡単焼くだけ・タマネギ餅・新タマネギで☆
昨日の美味しい、の続き。

いただいた新タマネギで
久々にタマネギドレッシングベースを作ったのを
昨日お見せしましたね。
その、
ドレッシングベースを作る途中で
お酢や調味料に混ぜる前に・・・・
おろしたタマネギが
あまりに美味しそうにねっとりとしているので、
思いついて少しとりわけ、
タマネギ餅にすることにしました。
c0092953_6404387.jpg
(大根餅のイメージですよ~)
薄力粉、上新粉、強力粉に、塩、ナツメグなど加え
昆布を戻したお出汁で、ゆるみを調整して、
c0092953_6404742.jpg
フライパンにオイルを引いて薄めに焼くだけ。
c0092953_6405041.jpg
美味しい。
c0092953_6405225.jpg
盛る時にくるくる~っとしてもいいですね。
c0092953_6405531.jpg
ラップして冷蔵庫に入れても翌日も
美味しくいただけます。

マヨネーズがとても合います。
芥子マヨネーズ+醤油少し、もいいですね。
+七味、も合いそう。

追記。おまけおまけ
こういうのってね、葱とか人参とかおかかとかお肉とか
なにか色々入れたくなったりするでしょ?
でもね、
この新タマネギの美味しさをシンプルに楽しむなら
それだけがいいの~。何も入れなくていいの。

色々入れたのを作る時もあっていいけれど
それは、お好み焼きつくろうっと~
隠し味、美味しさUPでタマネギドレッシングベースも入れよう、
とそういうことでまったく別のものだし、ね。

たとえば・・
サラダには、レタスとトマトとキュウリと・・ってやっていたら
毎日似たようなサラダになって飽きてしまうでしょ?
「レタスとお海苔のサラダ」の日があったり
「トマトにお砂糖をパラッ・おしゃれなトマトサラダ」
の日があったり、
バリエーションが楽しいし、その素材を楽しめるでしょ?
そんなようなこと。

After a tiring day at work, it’s so nice to have some comfort food.

★今日の雑貨屋(店舗)**開けられる時間なし・ごめんなさい★
【ただいまのBGM】
Squall  /    福山雅治

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2017-05-31 06:50 | 簡単に作るレシピ | Comments(0)
  
☆ありがとうの新タマネギで、オリジナルドレッシングベース☆
この日にいただいた採りたてタマネギ。
 → ☆フレッシュなリフレッシュ便☆

すりおろすと、ねっとりといい感じ.
美味しい新タマネギ。
1回目はスライスと半々でパスタに使いました。
c0092953_636302.jpg

2回目はかき揚げ風にしてパクパク。
c0092953_6363628.jpg

そして昨日、
お気に入りのオリーブオイルを切らしていたのを
やっと補充出来たので
久々に、定番のタマネギドレッシングベースを作りました。
新タマネギで作るドレッシングベースは幸せの味です。

サラダに、料理にたくさんたくさん
うちでは、これ、出番が多いです。楽しんで使います。

タマネギとニンニクをフードプロセッサーにかけて
c0092953_636683.jpg

c0092953_6361143.jpg
美味しそうでしょ?
c0092953_6361591.jpg

お酢+砂糖+塩をよく混ぜた中へ。
c0092953_6362054.jpg

更にオリーブオイルを加えてバーミックスで混ぜ混ぜで、
出来上がり。

タマネギドレッシングベースのレシピはこちら

☆レシピ・応用の利く玉葱ドレッシングベース☆

調味料とタマネギの順はどちらでも
今回はシュガーがグラニュー糖しかなかったので
先に溶かして置きたかったのです。

自分用ストック、母の分、
マヨネーズと半々にしたもの
(これはそのままサラダにかけたりします)
c0092953_6362534.jpg
c0092953_63981.jpg

That's very kind of you.

★今日の雑貨屋(店舗)**12:00~14:00頃openしている予定★
【ただいまのBGM】
うわっ。
今ここに曲名を入れたら、ラジオで丁度かかって、おおおおお。
呼んでしまったかいつものテレパシー!?となりました。
早朝仕事前にはFM東京を聴いています。
どんなときも。   /    槇原敬之

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2017-05-30 06:50 | レシピ★料理 | Comments(0)
  
☆ティッシュボックスカバー・試作☆
ボックスティッシュケースのカバー。

ティッシュのボックスってどんどん薄くなったり
サイズが変わってきていて
市販のティッシュボックスって統一されていない。

今回は新居での、インテリアとしてのティッシュボックス。
色やイメージに拘りたいかたからのご依頼。

ご愛用の物は「やらかみ」と言うティッシュだそうで
箱のサイズを伺ってパターン。
そして、
自分の所にあるボックスのサイズでシミュレーション。
c0092953_6431134.jpg
ティッシュは正確にはティシューだけれど
みんなティッシュと呼びますよね。
なのでティッシュと書いておりまする。

(ついで:シミュレーションはシュミレーションではないので
たまに、シュミしてみます、と仰っているのは間違い)

横向きで下げるタイプをご希望なので
買ってこられた幅のテープでの長さなども検証。
c0092953_643793.jpg
(少し古くなってしまったキルティング素材で試作したので、
アトリエのティッシュボックスケースが1点出来ることになります)

泳ぎに行きたい・・
As opposed to running, I prefer swimming.

★今日の雑貨屋(店舗)**13:00~18:00頃openしている予定★
【ただいまのBGM】
Story     /    AI

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2017-05-29 06:58 | アトリエ紹介☆お仕事 | Comments(0)
  
☆はねこんにゃく&会話色々☆
コンニャクをちぎって
炒り煮風に美味しく味付け。
これ、美味しい。
コンニャク、と言っても色々で、違うものですね~
c0092953_10283082.jpg
c0092953_10251185.jpg
はねコンニャク、と書いてあって
すごく重くてたくさん入っているのを
ちょっと遠くのスーパーで求めたんでした。
c0092953_10251470.jpg
とても柔らかで美味しく味わいのあるコンニャクで
これをまた、使いたいな~と思う。

半分煮て毎日少し、どんどんいただいて
また半分煮ておしまい。
1kgあったんだけれど多すぎて困る事はなかった。

いつもあるとは限らないらしく、
(はね、とかいてあるように、半端が出た時よね)
次に行った時にはなかった。
このメーカーのにまた会えるといいな。
このスーパーは普段こないけれど入るならまた来よう~。
そう思って、お店のかたに訊ねてみた。
小さなお店なので店員さんがわかるかな?と思って、ネ。

ねーさん:
 「たくさん入っている、はねコンニャクというのを
 前にここで求めたんです。
 いつもあるわけではないと思いますが
 また入ってくる可能性はありますか?」

お店の方:
 「はねコンニャクですからね、ある時だけなんですよ。
 いつ入ってくるかは解らないんです。」

なんか、訊ねた言葉、聞いていらした???
というピントのずれたお返事が返ってきた。

ねーさん:
 「それは解っているんですけれど、
 もうお付き合いがなかったりして
 長い間入って来ていないままだったりするかな?
 それとも入ってくる可能性があるのかな?
 と思ってお訊ねしたんですよ」

お店の方:
 「付き合いはあると思うんですけれど
 いつ入ってくるかは解りません」
ねーさん:
 「・・・・・・・」
いつ入って来るか教えてとは
まったく言ってないんだけどな・・・
聞く相手間違った。
モウイイヨー。別に責める口調とかで話しかけてないのにね。
普段行かないスーパーなので可能性あるならまた来よう、と
そんな気持ちでの確認でしたのにね。

でも、
”付き合いはあると思うんですけれど”
の言葉が入っていたので入荷の可能性はありそう。
また行ってみよう。
(普段行かない方向にあるスーパーなのです)
====   ====
と思っていたコンニャクであります。

で、
で、
昨日そのスーパーへ行きましたら
ありましたありました。
あったのは、しらたきとイトコンとコンニャク
やはり、コンニャクを求めてきました。
また半分をまず、美味しく煮ました。
めでたしめでたし。
これ 好き。

メモメモ
c0092953_1027563.jpg
c0092953_10271184.jpg

(前にこうしてメモしていたらコストコのコーンパンの材料のバターが
ある日マーガリンに変わっていたのに気づいた)

昨日は色々ストックがなくなっていたので仕込みの日
c0092953_10293114.jpg


おまけ
そうそう・・
店員さんとのやりとりで思い出しました。
昔、時折行っていた居酒屋さんのオーナーの
電話への返答
「○○さん、来てますか?」
「きょうは、まだお見えになっていません」
来る来ないが解っていない場合にはそう返答なさる。
電話したヒトは、お友達来るかもしれないし行ってみよ~となるかもね。

そのオーナーさん、
お通しのことは”美味しいの”と呼んでました。
「美味しいのふたつお願いします~」は
お通しふたつお出しして~の意味。
いいでしょ?
このお店関連で出会った仲間とは
今もずっとお付き合いがあります。

What kind of food do you like?

★今日の雑貨屋(店舗)**12:00~17:00頃openしている予定★
【ただいまのBGM】
70% -夕暮れのうた   /   CHARA

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2017-05-28 10:41 | 今日の美味しい | Comments(0)
  
☆レシピ投稿コンテストの結果発表☆
佳作に選んでいただきました。
ありがとう~。
c0092953_7132153.jpg
最終選考20作品に残っていました、とお知らせしていた、
エキサイトアトリエの
「ハンドメイドで「春」を作る♪レシピ投稿コンテスト」です。

☆ハートの編み方
「ハンドメイドで「春」を作る♪レシピ投稿コンテスト」☆
http://gayasan.exblog.jp/26619246/

結果発表ページ
https://atelier.woman.excite.co.jp/contest/2017spring/

キラキラ&クリアなアクセサリーコンテスト
からはじまった、
エキサイトアトリエの、
ハンドメイドレシピ投稿コンテスト
https://atelier.woman.excite.co.jp/contest/

ユザワヤ賞は、
ビニールコーティング素材でちょうちょを作られたMaMan*さん
アトリエ賞は、
レジンでペンダントを作られた彩葉さん
どちらも春のイメージですね。

100均材料で作るのが
あまり好きじゃないので投稿しなかった第3回目。
新たに編み方までUPして投稿できるだけの
編み編み時間がなくて投稿しなかった第5回目。

それ以外の他4回は
今回佳作をいただいたのを含め、
新作賞など、なにかしらの賞をいただいて
感謝感謝、です。

作品を見てもらうサイトではなく、
作りかたを載せるサイトなので
ひとつのレシピを画像とともにアップするのに
結構な時間がかかります。
(載せるなら詳しくしてあげたいからかな)

でも、そのレシピを見てたくさんのかたが
作りたくなったり、挑戦してくださったり、
そう思うと、ワクワクして、
また何かアップいたしましょう~と思うのでした。

よろしかったら楽しんでくださいな。

gayaのハンドメイドレシピページ
https://atelier.woman.excite.co.jp/gallery/u_gaya-san/

エキサイトアトリエでの
ハートの編み方レシピページ


ガジャのブログでのレシピページ

☆ハートの編み方・画像付き☆
http://gayasan.exblog.jp/17781619/

Thank you as always.

★今日の雑貨屋(店舗)**13:00~17:00頃openしている予定★
【ただいまのBGM】
雨のち晴れ  /   Mr.Children

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2017-05-27 07:12 | 作り方★ハンドメイドレシピ | Comments(0)
  
☆ちびっこユキノシタは元気です☆
★今年は花を咲かせてくれたユキノシタ、
子株に、こちらへどうぞ、と鉢を置いた日から
一週間ほど経っています。

比べてみるとだいぶ
落ち着いた感じになっていますでしょう?
c0092953_6424097.jpg
でも、そっと持ち上げてみると・・
まだ、土に根を張ってはいなくて
ふわふわと浮いているようです。
風が吹いたりしていると思うのに
鉢からおちたりしていないので
なんとなくは、つかまっているのかな?
c0092953_6354388.jpg
だいぶ前に母が、アトリエに来た時、
ユキノシタの葉の裏は赤いほうがいいのよ、
と裏は白っぽい葉たちを持ち上げては呟き、
たくさんの葉、たちがそれを聞いて
落ち込んでいないかハラハラしましたが、
今も大きくなるとどれも裏は白っぽいです。
赤ちゃんの時の葉は、表も裏も赤っぽいんですけれど。

初々しい感じですね。
c0092953_6354537.jpg
もっとジメジメした場所だと裏、赤いままで居るのかな?
それとも土の成分のせいなのかな。

★上に伸びるにつれて
下が寂しくなっているカレープランツ。
下のほうに葉が出てきているのを見つけて
ちょっと嬉しい気持ち。
c0092953_6364640.jpg

ちょっと前の関連記事
☆ユキノシタの子株を☆

I have a lot of things to do.

★今日の雑貨屋(店舗)**開けられる時間がなくてごめんなさい★
【ただいまのBGM】
テトテとテントテン with whiteeeen/   GReee

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2017-05-26 06:54 | ガジャの植物たち | Comments(0)
  
☆お掃除スティック・そして切り端処理の話☆
これは、仕事机周りの、ちょっと掃除しにくい隙間用
すっとなでると綺麗になります。

毛糸のハギレ。割り箸を真ん中の糸に見立てて平編み、
ある日ちょこっと遊びました。
c0092953_645521.jpg
平編みのやりかたと、作った物の記事はこちら

☆レシピ・Tシャツヤーンのキーホルダー☆
☆作り方・簡単ストラップ☆

こちらは、仕事途中のパーツ。
ナイロンテープやポリエステルテープ、PPテープ。
これらは、端をそのままにしておくと
果てしなくほつれるので端っこは熱処理します。
c0092953_6481365.jpg
カットした後で切り口をライターやバーナーで熱して溶かし固め。

ちょっとの部分でも固めそこなうと
作り物にして縫いこんだあとであっても
どんどんほつれてしまうので厳重にチェック。
衣裳関連ではこれを使う場所は
何かを支えたり、力のかかる大事な場所ですから。

アトリエガジャではこれ、
はさみでカットしてから熱処理でなく、
はじめからヒートカットをしています。
c0092953_646281.jpg

わかるかな?カットした部分の断面。
きれいにとけて、固まっていますでしょ?
c0092953_646666.jpg

The days are getting longer.

★今日の雑貨屋(店舗)**12:00~14:00頃openしている予定★
【ただいまのBGM】
僕の名前を /    back number

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2017-05-25 06:52 | アトリエ紹介☆お仕事 | Comments(0)
  
☆ネームカード入れ部分・バッグやきんちゃく用☆
バッグやきんちゃくに使う、タグカード入れの部分です。
c0092953_6191790.jpg
透明ビニールのシートをカットして
チェックの硬めのリボンでくるんだだけ。
c0092953_61914100.jpg
前にオーダーをお任せでお請けした、
入学セットのお名前入れ用にも使いました。

今回はきんちゃく袋につけて行きます。
c0092953_6195378.jpg
くるみながら付けるのは大変なので
まずはカード入れタグを量産。
(と言うほどの数ではありませんが)

きんちゃくを作るのはオーガンジーなど透ける素材をはじめ
衣裳用素材の残り布色々。
c0092953_6233969.jpg
ある遊具、それぞれ、分けて収納する時に
片づけが楽しくなる、そんな用途に使います。

上に書いた入学用グッズの記事幾つか&リンクを含む記事

☆入学グッズ・上履き入れやキーホルダー☆
☆教科書バッグとネームタグ☆

I need to find time to exercise.

★今日の雑貨屋(店舗)**11:00~13:20頃openしている予定★
【ただいまのBGM】
雨唄  /    GReeeeN

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2017-05-24 06:32 | 今日の創作 | Comments(0)
  
☆またまた・ありがとういろいろ☆
温かいお気持ちをありがとう。

心にかけてくださる方々がいらっしゃって
またまた、いただきもの、ありがとうがいろいろ。

★花屋さんで10本300円だったのよ~
分けてあげる、と家主さんが2本くださった、
デンファレ。
ちょっと今細長い花瓶がないなぁ。
どうしようかな?

これで行きましょう。
金魚鉢型の瓶に剣山+チュール。
c0092953_65279.jpg
上のほうはワイヤー入りで、
ちょっと張りのあるリボンを
安定の為&飾りとしてあしらいました。
いかが?
c0092953_652923.jpg
ディスプレイスペースは暑すぎるので
中で楽しもうかな?

★昨日の夕方に着いた荷物。
文四郎麩さんのお菓子。
震災支援で知り合ったお友達HMからのプレゼントでした。
お気に入りのお菓子なんですって。
「Facebookで拝見すると
お忙しそうですが、山形県東根市の
お麩のお菓子をお送りします。
我が家のお気に入りです。
少しですが休憩時間の
おやつにしていただけたらうれしいです。」
とお手紙つき。
c0092953_6511876.jpg
c0092953_6511471.jpg
東京にお住まいだったけれど
今は秋田に帰られている友人。
わわわ、テレパシー。
送ろうと思ったら送ってもらっちゃった。
というのは、
前に話題にして
彼女の分も求めておいた物を試していただこうと、
ちょうど昨日パッキンに入れたところ・・・
(たいしたものではないのだけれど)
すごいタイミング、そう言う事ってありますよね。

心にかけてくださってありがとう。
楽しみに、おやつタイムします。

★こちらはご用事で青森まで行っていらした方
朝の仕事で一緒の方、Kさんから、
青森のお菓子なのよ、とお土産いただきました。
たわわ と書いてあるので調べてみる。
”バターたっぷりの自家製パイ生地に、
紅玉りんごを使ったアップルグラッセをサンドした、
自慢の和風アップルパイです。”
(おきな屋さん、サイトから)
ほんとうだ、プチアップルパイ、そういう美味しさでした。
小さいけれど満足感いっぱいのお菓子。
c0092953_6522756.jpg
c0092953_652351.jpg

(イニシャル入れているのは、
最近大事なことも忘れそうな危険があるので、自分用の記録)

How happy I am.

★今日の雑貨屋(店舗)**今日は開ける時間がなくてごめんなさい★
【ただいまのBGM】
トキノワ   /    パスピエ

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2017-05-23 07:02 | 発見・感動いろいろ | Comments(0)
  
☆ノートの間にあったのは・・☆
片づけをしていたら一冊のノートがPP袋に入れてあり
貼られたマスキングテープに ”生ローリエ”

ページの間にたくさんのローリエを挟んでありました。
c0092953_6332487.jpg
ずっと前に、葉がたくさんついたローリエの枝を
いただいた時に少し遊んだものでした。

天井からも逆さに、
ドライフラワーのように下げたり
色々に楽しんだローリエ。

この、ノートに挟んであったぶん、
乾燥するにしても、ごわっとじゃなく、
優しくフヨフヨ波打った感じで乾いてました。
c0092953_6332992.jpg

透明感が少しあってちょっとだけ、繊細なイメージ
何に使いましょう。
栞かな、カードかな。

押し葉や押し花の類って
挟んだ上に重し、なんてしたりするので
忘れ去りがちですよね?
たまに、四葉のクローバーが
何枚も挟んであるのを発見したりします。
(そのまま忘れちゃったりは、私だけ?)

何度もいただいていつも色々に楽しんでいた月桂樹の葉
☆緑が嬉しい月桂樹☆
☆生葉の月桂樹でパン・マフィン・お酒・オイル漬け☆
☆トマトの甘納豆・山菜とローリエ・筍☆
☆月桂樹・みどりで励まされる☆

I'm just relaxing

★今日の雑貨屋(店舗)**13:00~17:00頃openしている予定★
【ただいまのBGM】
オドループ   /    フレデリック

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2017-05-22 06:41 | 発見・感動いろいろ | Comments(0)