☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
タグ:ぬいぐるみ ( 2 ) タグの人気記事
  
☆ふわふわうさぎ☆
ガジャの定番ウサギ
これもしばらく品切れ中でした。

どんどん作りますね。
なんともいえない、心温もる存在感なのです。
c0092953_643479.jpg
c0092953_6432953.jpg

ぷっくりのおなか。
c0092953_6435889.jpg
足としっぽで安定して立ってます。
c0092953_6441816.jpg

c0092953_6441438.jpg

まんまるしっぽ。
ばたんきゅー
c0092953_644680.jpg

材料はシール(ボア)は裁断済み。
ワンセット分ずつカットしたのを袋に入れてます。
c0092953_6442315.jpg
c0092953_6442718.jpg
店にアップしたらまたお知らせします。

★そうそう、
ブログサークルのお友達のみみたさんブログ。
みみたさんは、
物語に出てくるようなお耳の長いうさぎさん。

ホーランドロップのキュートな姿を
見せてくださるブログで、
日々ねーさんもお邪魔しています。

ある日のみみたさんブログで、
人参再生計画。
ニンジンの葉っぱを
みみたさんにあげる為に育てようとしているのを見て、
うちにもたくさん、花まで咲かせた水栽培ありますよーー
とコメントしたら、見てくださった上に
記事でガジャのブログを案内してくれちゃいました。

ありがとう。と、いうことでこちらもご紹介。

みみたブログ
みみたに憑依しました・・・ナマケモノが

みみたブログ
大葉に脳内を占領されたうさぎ 
獣な部分は健在!むしろ強化されてる!?


みみたブログさん Topページです→★★

It'll bring you good luck.

★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★
【ただいまのBGM】
つつみ込むように...   /   MISIA

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2017-11-30 06:53 | 商品&SHOP紹介 | Comments(0)
  
☆ぬいぐるみを洗う☆
気づいたら真っ黒になっていたぬいぐるみ。
たまには洗わないとですね。
c0092953_2373070.jpg
ハブラシと、純石鹸で、ちゃんと そっと。
c0092953_237452.jpg
ある日ある時の、旅の1日目と、そしてその後ずっとの思い出につながっていて大事。
動かすと表情がとても色々になって、あどけないのもお気に入り。

おまけ
昔々、とても昔に買った、シルクスクリーンの一枚刷り
c0092953_2451363.jpg

そうそう、
鹿児島県の阿久根市図書館の方からイベント報告と礼状を頂きました。
c0092953_2493051.jpg
この、紙で編む栞 をイベントで使ってくださったのです。
(事前にお問い合わせいただきました)
画像のは、たぶんイベントに使われた、別の栞です。
同封してくださいました。楽しいイベントだったようで、よかった。
【ただいまのBGM】
Martha        / Tom Waits

人気ブログランキングへ←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★サニタリーケースのアンケート★
★アンケート・春夏のマフラーについて★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2010-07-12 02:52 | 発見・感動いろいろ | Comments(2)