☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
タグ:生キャラメル ( 2 ) タグの人気記事
  
☆生キャラメルと温泉まんじゅう☆
友人がお土産を手に遊びに来てくれましたよ。
おみやげ って なんだか あたたかいことばです
c0092953_14372229.jpg
何だか懐かしい温もり感
c0092953_14384038.jpg
ふっかふか。温泉マークつき
c0092953_1439467.jpg
一緒に美味しくいただきました。ごちそうさま~。
c0092953_14393192.jpg
最近、晒し加減が嬉しい餡によく出会います。

こちらは生キャラメル
ホワイトデーに仕事先の方からいただいちゃいました。
c0092953_1442428.jpg
材料を見ると、チーズも入ってる。
美味しい~~ごちそうさま
c0092953_14424986.jpg

【ただいまのBGM】
               栄光の架橋     /        ゆず

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★

←Today's Runkは!何位?★クリックのご協力、ありがとうございます
★くつろげる空間とお役に立てるアイディア色々☆目指します★

【アンケート】春に向けて欲しい布雑貨はなんでしょう?
★アンケートに参加しています★
c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2009-03-17 14:47 | 今日の美味しい | Comments(2)
  
☆スイートな物たち☆
前にいただいたお菓子の写真、まだありました。
貴方が美味しいって言っていたやつ・・という言葉と共に母からのプレゼント。
c0092953_4392879.jpg

けれど食べた記憶がありません。他ののかん違いかな。
これは、しっかり甘く一枚の存在感の大きいお菓子でした。
名前もすごい。オーストラリアのチョコビスケ。
Tim Tam Love Potions 色々なバージョンがあるらしい。
Double Chocolate and Raspberry
c0092953_4384068.jpg
壊れないように一つずつ分けられて整列してる。
c0092953_4403132.jpg
こちらは、なんだかかわいいパッケージ
c0092953_4412482.jpg
懐かしい感じ、小さい頃、輸入品のあるスーパーで買ってみた
アメリカの即席ケーキセットで作ったような感じのロールケーキ。
c0092953_4422723.jpg
これはクロテッドクリームを使ったキャラメル。生キャラメルですね。
箱のデザインが好きです。
c0092953_4452079.jpg
いただきものに、感謝~~。

【ただいまのBGM】
        エソラ        /       Mr.Children

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★

←Today's Runkは!何位?★クリックのご協力、ありがとうございます
★くつろげる空間とお役に立てるアイディア色々☆目指します★
c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2009-02-03 04:47 | 今日の美味しい | Comments(4)