人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆一目惚れ!クリスマスシール☆

一目見ただけで虜。そんな風に仕入れたシールです。
今回は「クリスマスシール 4種類」
このセンスのよさは、さすが PUNCH STUDIO・USA 

The Kirshner Decorative Arts Collection
どれもアンティーク風なタッチの色付けです

3Dシールsantas・PUNCH STUDIO
まずはサンタさん12カット、12カット全部が違う柄です。
サンタの顔の表情がとてもやさしかったり
金色のラインの使い方がとても上手だったり、細やかなドロウイングです。
☆一目惚れ!クリスマスシール☆_c0092953_14124459.jpg
3DシールWreath&Bell・PUNCH STUDIO
これはリースとベル、そして小さなヒイラギのワンポイントまで全部くりぬけます。
15カットのシールというわけですね。
3Dにする部分の選び方、バランスが抜群です。素敵な効果が出ています。
大きなリースは同柄×2ずつ、小さなヒイラギが同柄×3あとは似ていても全部違います。
☆一目惚れ!クリスマスシール☆_c0092953_1555411.jpg
金色ラインの綺麗な効果と実際の色はこちらの写真が見やすいかも・・・
☆一目惚れ!クリスマスシール☆_c0092953_14542080.jpg
3Dシールornaments・PUNCH STUDIO
同じオーナメントが2柄ずつ、全部で14カットのシールです。
金色で描かれた柄の部分が3Dの立体と合わさって
とても豪華な雰囲気のオーナメントになってます。
☆一目惚れ!クリスマスシール☆_c0092953_154195.jpg
3DシールX'masFrogs・PUNCH STUDIO
そしてこれはちょっと変り種、クリスマスドレスアップのカエル君たち。
これは同じカエルが3居るもの2居るもの1だけのもので組み合わさって12カット
お洒落です
☆一目惚れ!クリスマスシール☆_c0092953_15183196.jpg



雑貨のアトリエ・La moda de Gaya (TOP)
クリスマス > クリスマスカードやシールのページ
★____★____★____★____★____★____★

昔々、その昔、

小さい頃のねーさんの家には母の仕事のおつきあいの関係で
アメリカのラッピングペーパーのサンプル帳がありました。

それはA4サイズくらいの大きさで、
本物のラッピングペーパーがルーズリーフに綴じられている物でした。

薄紙、ツヤのある紙、マットな紙、ピッカピカの柄、キラキラの柄、
グラシン紙、金銀のバリエーション、透明感のある柄・・・・・。

クリスマスボールのプリントの色合いがウットリするほどきれいだった事
まだ記憶の隅に再現できそうなほど、それは感動のブックでした。

幸せだったなぁと思うのは
七夕や、そんなイベントの時には
母が、それを切り抜いて使う事を許してくれた事。

私が今、服や雑貨の仕事をしていて、
紙の物も大好き、
そして、色のセンスも身につけてこられたのは・・・

そんな小さい頃の感動のかけらがまだ消えずにこうして
心の中に残されているからかもしれないな・・
時々そう思います。何かの度にそう思います。

小さい頃に素敵な世界をたくさんたくさん見てもらおうと
姪っ子のところにもサンプル帳をあげた事があります。

PUNCH STUDIOのサンプル帳には
小さい頃のそのサンプル帳を目の前にしたような世界がちょっぴりあって
時々眺めてはうっとりとその世界に入り込んでしまいます。

そんなねーさんがセレクトしてきたクリスマス柄のステッカー4点、
色々組み合わせたりして、
貴方のアイディアでのクリスマス、演出していただけたらと思います。

私もこれ、お気に入りなので色々楽しんでみようと思います。

あちこちのおうちのクリスマスにGayaの雑貨たちが送られて行く
毎年ワクワクさせていただいてます。
貴方のアレンジも見せてくださいね。

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★

←Today's Runk・何位でしょうか★クリックのご協力、ありがとうございます
★今年は積極的に、広がりたくさん、目指していきたいです★
☆一目惚れ!クリスマスシール☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2008-10-28 15:07 | 商品&SHOP紹介 | Comments(0)