人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スイートな物たち☆

前にいただいたお菓子の写真、まだありました。
貴方が美味しいって言っていたやつ・・という言葉と共に母からのプレゼント。
☆スイートな物たち☆_c0092953_4392879.jpg

けれど食べた記憶がありません。他ののかん違いかな。
これは、しっかり甘く一枚の存在感の大きいお菓子でした。
名前もすごい。オーストラリアのチョコビスケ。
Tim Tam Love Potions 色々なバージョンがあるらしい。
Double Chocolate and Raspberry
☆スイートな物たち☆_c0092953_4384068.jpg
壊れないように一つずつ分けられて整列してる。
☆スイートな物たち☆_c0092953_4403132.jpg
こちらは、なんだかかわいいパッケージ
☆スイートな物たち☆_c0092953_4412482.jpg
懐かしい感じ、小さい頃、輸入品のあるスーパーで買ってみた
アメリカの即席ケーキセットで作ったような感じのロールケーキ。
☆スイートな物たち☆_c0092953_4422723.jpg
これはクロテッドクリームを使ったキャラメル。生キャラメルですね。
箱のデザインが好きです。
☆スイートな物たち☆_c0092953_4452079.jpg
いただきものに、感謝~~。

【ただいまのBGM】
        エソラ        /       Mr.Children

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★

←Today's Runkは!何位?★クリックのご協力、ありがとうございます
★くつろげる空間とお役に立てるアイディア色々☆目指します★
☆スイートな物たち☆_c0092953_539817.jpg

Commented by フクちゃん at 2009-02-03 14:18 x
甘党でチョコ好きな私は写真だけでヨダレがでてきます(汗)
Commented by ぎるふぉーど♪ at 2009-02-03 22:49 x
スイートなお部屋思い出しちゃった(w
今年も義理だけだな(涙
あ、そうそう、2月末日某呑み助が上京するかもしれません。@品川近辺
ご都合いかが?
Commented by gaya-san at 2009-02-04 15:11
フクちゃん、チョコも大好きだったんですね。
また見せびらかしてしまった・・。ふふ。
Commented by gaya-san at 2009-02-04 15:12
ぎるふぉーど♪さんSWEETで思い出したSUITEですか。
それともチョコの思い出があったのかしら。
人間模様の組曲のようでであったSUITEは
精神的なハイクラスを目指して
様々な会話を楽しんだ仲間の場所でしたね。
大切な心のつながりは今もそのまま、変らずです。
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2009-02-03 04:47 | 今日の美味しい | Comments(4)