人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆美味しいストック☆

母を呼ぶときはビュンビュン動いて、来てもらう前にも
色々、作る。お持ち帰り分も作る。美味しいストック。

お買い得だった椎茸いっぱい
☆美味しいストック☆_c0092953_22423829.jpg
軸部分を微塵に。
☆美味しいストック☆_c0092953_22321897.jpg
傘部分も一部微塵に
☆美味しいストック☆_c0092953_22333592.jpg
パックして冷凍。ふわふわハンバーグなどの時に使う用ストック。
☆美味しいストック☆_c0092953_2239358.jpg
そしてまた、お酢味根菜すいとん入り準備。そこに椎茸も参加。
☆美味しいストック☆_c0092953_2235587.jpg
☆美味しいストック☆_c0092953_2235415.jpg
キンピラ、金柑、
☆美味しいストック☆_c0092953_22263362.jpg
金時の煮豆
☆美味しいストック☆_c0092953_22273643.jpg
レモンパイと林檎ケーキ
☆美味しいストック☆_c0092953_22282363.jpg
☆美味しいストック☆_c0092953_22284786.jpg
大根葉ご飯の友。
☆美味しいストック☆_c0092953_22365581.jpg
帰ったあとも楽しみ~~とニコニコしてくれて今回は一泊で帰っていきました。
本当にこんどはこちらがさせていただく番なんですもの。
美味しい毎日を楽しんでいただきましょう。そして私も、カラダノゲンキ大事にします。
【ただいまのBGM】
           どこ        /     木村カエラ

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★

←Today's Runkは!何位?★クリックのご協力、ありがとうございます
★くつろげる空間とお役に立てるアイディア色々☆目指します★
☆美味しいストック☆_c0092953_539817.jpg

Commented by mama at 2009-02-05 07:54 x
すご~~~い!!
本当にガジャさんのパワーには圧倒されてしまいます。
そして
私もがんばろう!って元気がもらえます。
ありがとう~~!
Commented by gaya-san at 2009-02-05 15:15
mamaさん、母を呼んだり、友人が尋ねてくれたり、
そんな事のおかげで私も気を抜かずにいろいろする
そんなパワー、もらっているんですネ。
ありがたいことだなと思う事が多いです。
色々、大変な事が多いのに、
言葉に笑顔が見えるmamaさん日記にも学ぶ所いっぱいなんですヨ。
こちらもありがとう!!!!です。
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2009-02-04 22:45 | 今日の美味しい | Comments(2)