人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆アボカドの水栽培☆

風が怖いくらいに強く吹いた一日でした。
今は月明かりがきれいで金星は低い位置にオレンジに光っています。

この中には、アボカドの種。
☆アボカドの水栽培☆_c0092953_21541881.jpg
上から見てもあまり変化はないようだけれど
☆アボカドの水栽培☆_c0092953_2154407.jpg
でも、よ~~く見ると割れ目が広がっていて
☆アボカドの水栽培☆_c0092953_2155449.jpg
でもね、持ち上げてみたら、ほら!アボカドさん、
☆アボカドの水栽培☆_c0092953_215689.jpg
やっと根が出てきました。
切り込みも入れて、楊枝も挿してあったのだけれど、何ヶ月もかかりました。
何ヶ月もの間、見えない成長を続けていたんですね。

嬉しいですネ。
私もがんばりましょうね。いっぽいっぽ。

【ただいまのBGM】
               音のない世界       /     My Little Lover
★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★

←Today's Runkは!何位?★クリックのご協力、ありがとうございます
★くつろげる空間とお役に立てるアイディア色々☆目指します★
☆アボカドの水栽培☆_c0092953_539817.jpg

Commented by フクちゃん at 2009-02-09 18:13 x
アボガドの水栽培はじめて見ました。
Commented by gaya-san at 2009-02-09 22:15
フクちゃん、そうでしたか~?
大きく大きくなるんですヨ~~
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2009-02-08 22:08 | 水栽培たち | Comments(2)