人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆店内にお陽様が☆

陽射しの暖かい日には
アトリエ表側のショップ内にもおひさま色がたくさんたくさん入り込んでいます。
これはディスプレイスペースをこちら側から透かし見た所。
左のすいすいっとしたのはパイナップルの葉です。
☆店内にお陽様が☆_c0092953_1726470.jpg

おひさま色の店内を撮るのが好きで明かりをつけずに、パチリパチリしてしまいます。
☆店内にお陽様が☆_c0092953_1727339.jpg
マトリョーシカの棚も
☆店内にお陽様が☆_c0092953_17273223.jpg
☆店内にお陽様が☆_c0092953_17275126.jpg
なんだか気持もぽかぽか
☆店内にお陽様が☆_c0092953_17282452.jpg
おひさまのゆりかご・・そんな気分
☆店内にお陽様が☆_c0092953_1729129.jpg

【ただいまのBGM】
             トモダチ         /     ケツメイシ

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★

←Today's Runkは!何位?★クリックのご協力、ありがとうございます
★くつろげる空間とお役に立てるアイディア色々☆目指します★

【アンケート】春に向けて欲しい布雑貨はなんでしょう?
★アンケートに参加しています★
☆店内にお陽様が☆_c0092953_539817.jpg

Commented by kuu at 2009-03-12 18:45 x
こういう光って、あたたかさと同時に時間が止まりそうな、もっと言えば時間が戻りそうな、不思議な空気感が漂いますよね。わたしも好きです。
店内にはwebでは見れない、たくさんの宝物がありそうですね。^^

先ほど、お送りいただいた品、受け取りました。
シュシュの行き先、ひとつは4月末、もうひとつは6月とずいぶん先の予定なんですが、その時に買えないと悲しいので先に買い占めてしまいました。(^^ゞ
カードの子猫ちゃんは、ほんと、やっぱりうちのこたちにそっくりでした。
よいお品とあたたかいメッセージをありがとうございました。
Commented by TOM at 2009-03-12 21:47 x
おひさまのゆりかご♪
うんうん!その感じわかります!
我が家のリビングもまさにそうで今日は思わずお昼寝を...^^;

Commented by tori-usagi at 2009-03-13 07:29
かわいいマトリョ-シカがたくさん!
ステキなお店ですね。こんな夕暮れ時におじゃましてみたいです。

どれもかわいらしいので、うちにはこのマトリョーシカ!って
ピンときた時にオーダーさせていただきますね♪
Commented by gaya-san at 2009-03-13 17:55
kuuさん、お買い上げありがとうございました。
自分の髪がすごく長くなったのでシュシュは必需品になりました。
あちこちで、欲しがられたり、しちゃってます。
受け取った方も楽しくお使いいただけますように。
また新しいの色々作りたいと思います。
ネコちゃん、ほんとうにそうですね。
手を触れたくなってしまう気持で見せていただいてます。
Commented by gaya-san at 2009-03-13 17:56
TOM さん、おひさまってあったかいですよね。
一瞬隠れてしまうだけで、急に寒さを感じるくらいですもの。
ぽかぽか日光浴私も好きです。
Commented by gaya-san at 2009-03-13 18:00
tori-usagiさん、写真は実際よりもきれいに見えるので
現実はもう少し混沌としてますが
掘り出し物が見つかりそう・・な感じもあって、
お客様には楽しんでいただいてます。
マトリョーシカ、だいぶ減ってしまいました。
また少しずつご紹介していきま~す。
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2009-03-12 17:33 | アトリエ紹介☆お仕事 | Comments(6)