人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆生キャラメルと温泉まんじゅう☆

友人がお土産を手に遊びに来てくれましたよ。
おみやげ って なんだか あたたかいことばです
☆生キャラメルと温泉まんじゅう☆_c0092953_14372229.jpg
何だか懐かしい温もり感
☆生キャラメルと温泉まんじゅう☆_c0092953_14384038.jpg
ふっかふか。温泉マークつき
☆生キャラメルと温泉まんじゅう☆_c0092953_1439467.jpg
一緒に美味しくいただきました。ごちそうさま~。
☆生キャラメルと温泉まんじゅう☆_c0092953_14393192.jpg
最近、晒し加減が嬉しい餡によく出会います。

こちらは生キャラメル
ホワイトデーに仕事先の方からいただいちゃいました。
☆生キャラメルと温泉まんじゅう☆_c0092953_1442428.jpg
材料を見ると、チーズも入ってる。
美味しい~~ごちそうさま
☆生キャラメルと温泉まんじゅう☆_c0092953_14424986.jpg

【ただいまのBGM】
               栄光の架橋     /        ゆず

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★

←Today's Runkは!何位?★クリックのご協力、ありがとうございます
★くつろげる空間とお役に立てるアイディア色々☆目指します★

【アンケート】春に向けて欲しい布雑貨はなんでしょう?
★アンケートに参加しています★
☆生キャラメルと温泉まんじゅう☆_c0092953_539817.jpg

Commented by アッチー at 2009-03-18 15:14 x
こんにちは。

これがうわさの、花畑牧場の「生キャラメル」ですか?

凄い人気の商品なんですってね?
・・私は未体験なので知らないの(哀)・・
美味しかったですか?
もう食べちゃったのでしょネェ・・・
(ああ、来るのが遅かりし・・・涙)
Commented by gaya-san at 2009-03-18 15:58
アッチーさんこんにちは~
これは花畑牧場とは違うみたいですけれど
北海道の空知というところのです。
冷蔵庫にあって大事にいただいてまして、
まだ3粒くらいありますヨ
近かったら、お味見していただくのにね
ふふふ~~
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2009-03-17 14:47 | 今日の美味しい | Comments(2)