2009年 03月 20日
☆春色のパスタ☆
春色パスタ
白菜千切り、人参、鶏肉少々、を炒めて、
玉葱ドレッシングベースをプラス
塩コショウと、レモン汁少し
きれいな色ですネ
アルデンテに茹でたパスタに

絡めて、いただきま~~っす
使った鶏肉はね
冷凍庫からです。
お酒をまぶし、オリーブオイルに1時間ほど馴染ませたのを冷凍してあります。
すぐに使えて柔らかで、便利。
なにか作りたい時、いちいちお肉を買わずにすみます。
【ただいまのBGM】
卒業TIME / WaT
★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
←Today's Runkは!何位?★クリックのご協力、ありがとうございます
★くつろげる空間とお役に立てるアイディア色々☆目指します★
【アンケート】春に向けて欲しい布雑貨はなんでしょう?
★アンケートに参加しています★

白菜千切り、人参、鶏肉少々、を炒めて、
玉葱ドレッシングベースをプラス
塩コショウと、レモン汁少し
きれいな色ですネ



冷凍庫からです。
お酒をまぶし、オリーブオイルに1時間ほど馴染ませたのを冷凍してあります。
すぐに使えて柔らかで、便利。
なにか作りたい時、いちいちお肉を買わずにすみます。
【ただいまのBGM】
卒業TIME / WaT
★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
★くつろげる空間とお役に立てるアイディア色々☆目指します★
【アンケート】春に向けて欲しい布雑貨はなんでしょう?
★アンケートに参加しています★
by gaya-san
| 2009-03-20 17:30
| 今日の美味しい
|
Comments(0)









