人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆にっこり微笑むお月さま☆

今日の外での仕事の帰り道、夜中の12時過ぎ頃
お月さまは、半月くらい、
温かみのある柔らかな黄色に、ほわわん~~とぼやけて
なんだか にっこり 微笑んでいるように見えました。
私の気持のせいかな?ほんとにわらっていたのかな?

桜の花びらの次に作ったのは、お月さまの栞
これも紙を染めてます。
色の紙で切り抜いただけと違って色合いに微妙な味わいのあるのが
解っていただけるかな?
☆にっこり微笑むお月さま☆_c0092953_4394138.jpg

紐の通し方はこちらにアップしてある紐の通し方の④の方法です。
お買い上げの方に差し上げたりしています。

何気ないものですが、シンプルな美しさが、結構人気です。

【ただいまのBGM】
               ぼくの好きな先生 / RCサクセション
忌野清志郎さん、逝ってしまわれました。
ねーさんが若い頃からずっとずっと変らないスタンスで音楽を発信し続けた方です。
ご冥福をお祈りします。

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★

←今日も元気の元★ワンクリック!ご協力、ありがとうございます
★くつろげる空間とレシピ&アイディア色々そして心をいっぱい ★


【アンケート】アンケートに参加しています**新しいアンケート
★レシピご紹介の中で完成品が欲しい雑貨は?★

☆にっこり微笑むお月さま☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2009-05-04 05:06 | 今日の創作 | Comments(0)