人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆キャンドル・ビーワックスは☆

うちにある蜜蝋キャンドル
☆キャンドル・ビーワックスは☆_c0092953_17133563.jpg

灯す時は念のため、広口の安全な器に入れましたが
普通のキャンドルのように周りにたれて流れては行きません
☆キャンドル・ビーワックスは☆_c0092953_17135177.jpg


この日の記事で灯してます↓
☆キャンドルライトで・蜜蝋キャンドル☆

一番外のシートが内側に丸まって、その中に溶けた蝋がいるので
長い間点けてかなり減ってもこの姿。

なのでオレンジの器に入れてみました。
☆キャンドル・ビーワックスは☆_c0092953_17104547.jpg
オレンジ色・・じゃなくて、乾燥オレンジです。
なんだかナチュラルな光景でしょ?
念の為、灯す時には下に何か不燃そして熱遮断する物置いてくださいな。

雑貨のアトリエ・La moda de Gaya
セール価格なのでお買い得です。

ガジャのセレクト雑貨 > アロマやコスメ・キャンドルなど のページ

【ただいまのBGM】
                Cagayake!GIRLS      /       桜高軽音部

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★

←今日も元気の元★ワンクリック!ご協力、ありがとうございます
★くつろげる空間とレシピ&アイディア色々そして心をいっぱい ★


【アンケート】アンケートに参加しています**新しいアンケート
★レシピご紹介の中で完成品が欲しい雑貨は?★

☆キャンドル・ビーワックスは☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2009-05-21 17:17 | アトリエ紹介☆お仕事 | Comments(0)