人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ブロックチェックでバッグ・スケッチ☆

てるてる坊主君をお買い上げいただいて
そうだそうだ、裁断のすんでいる生地でもっと作らなきゃ・・と思いました。
作るべきもの、作りたいもの、多すぎて足りない足りない時間です。

バッグ、作り中です
☆ブロックチェックでバッグ・スケッチ☆_c0092953_5132932.jpg
素材を幾つか選んでオーダー定番にしましょうかと思ったりします。
☆ブロックチェックでバッグ・スケッチ☆_c0092953_514790.jpg
まずはこの生地で一つ目を作っていますヨ
☆ブロックチェックでバッグ・スケッチ☆_c0092953_515078.jpg
シンプルでやさしいアイテム。
使い心地のいいバッグにするつもりです。

今までものすごくたくさんお受けしてきた
スクールバッグの類も、スクールグッズの類も
そして、おうちのサイズに合わせたいクッションカバーなどなども、
早くあらゆるサイズでの受注用のコーナーを作りますね。

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★

←Today's Runkは?★ワンクリック!ご協力、ありがとうございます
★くつろげる空間とレシピ&アイディア色々そして心をいっぱい ★

【アンケート】アンケートに参加しています**新しいアンケート
★レシピご紹介の中で完成品が欲しい雑貨は?★

☆ブロックチェックでバッグ・スケッチ☆_c0092953_539817.jpg

Commented by もか at 2009-07-03 08:58 x
使い勝手のよさそうな大きさとデザインですねぇ
巾着 姪っ子がすごく気に入ってくれました 包装の袋とリボンも大事に取っておくからと持って行かれてしまいました^^;
Commented by gaya-san at 2009-07-03 22:06
もかさん、ありがとうございます。
喜んでいただけてよかったです。
浴衣の日も楽しみになるといいですネ。
私は何年か使っているんですけれど
もかさんたちが
お使いになった感想もそのうち下さいな。
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2009-07-03 05:21 | 今日の創作 | Comments(2)