人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆レース生地のシュシュ☆

シュシュをまた一つ。
レース素材とオーガンジーを合わせて使いました。
ちょっとシャーベットみたいな甘さ
☆レース生地のシュシュ☆_c0092953_22262556.jpg
にんじんのレースパーツをアクセントにしてポップな明るさにしましたヨ。
クシュクシュ~
☆レース生地のシュシュ☆_c0092953_22301735.jpg

雑貨のアトリエ・La moda de Gaya
装いのグッズ > シュシュなどお髪用グッズ  のページ

222222ゲットの方は~~????
気付かれなかったのかなぁ~
まだご連絡無しです。ちょっとさみしいかな・・

今日は嬉しい荷物が届いてたくさん写真をとって楽しみました。
数日後にお見せしましょう。

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★

←Today's Runkは?★ワンクリック!ご協力、ありがとうございます
★くつろげる空間とレシピ&アイディア色々そして心をいっぱい ★

【アンケート】アンケートに参加しています**新しいアンケート
★レシピご紹介の中で完成品が欲しい雑貨は?★

☆レース生地のシュシュ☆_c0092953_539817.jpg

Commented by もか at 2009-08-10 23:19 x
残念! 222222狙ってたのになぁ><
222442でした^^;
Commented by gaya-san at 2009-08-11 03:09
もかさん、残念でした~
あはは二桁違いでしたか
宝くじみたい。
何よりも自分が一番ハラハラ・・
自分で踏まないように気をつけてました。
どなたかからご連絡あるといいなぁ~
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2009-08-10 22:46 | 商品&SHOP紹介 | Comments(2)