人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆秋、どんな秋になるかな?☆

この日の記事でお見せしたイガイガ栗
だいぶ茶色になってきました。
☆秋、どんな秋になるかな?☆_c0092953_2234595.jpg
ずいぶん日も短くなってきましたね。
みなさまの今年の秋はどんな秋になりますでしょうか。
フウセンカズラさん。緑のうちにパチンとカットして飾ったのはそのまま
ドライフラワー状態です。
☆秋、どんな秋になるかな?☆_c0092953_2253916.jpg
まだ花は咲いている、実もなっているけれど葉っぱはもうすでに黄色っぽくて
そろそろフウセンカズラも終わりかな。

今日は夕方歩いた道で、真正面にまんまるい月がぽっかり浮いていました。
「パパお月さまとって」の絵本、思い出しました。

【ただいまのBGM】
              ナツラブ         /             Juliet

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★

←Today's Runkは?★ワンクリック!ご協力、ありがとうございます
★くつろげる空間とレシピ&アイディア色々そして心をいっぱい ★

【アンケート】アンケートに参加しています**新しいアンケート
★レシピご紹介の中で完成品が欲しい雑貨は?★

☆秋、どんな秋になるかな?☆_c0092953_539817.jpg

Commented by ayu at 2009-09-06 13:24 x
昨日はお忙しいところ、お邪魔させていただきまして有難うございました。

お店の雰囲気に誘われ、店内の素敵な作品に見とれてしまいました。ぜひまた立ち寄らせてください。。
Commented by gaya-san at 2009-09-07 17:46
ayu さん、うちに立ち寄ってくださって
ありがとうございました。
予定があってちょっとバタバタしてしまいました。
また時間のあるときに是非ゆっくり見せてくださいな。
Commented at 2009-12-21 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gaya-san at 2009-12-22 03:58
カギコメさん、
メールをお送りしてみました。
少しでもお役に立てばいいのですが・・
応援してますヨ~
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2009-09-06 02:28 | 発見・感動いろいろ | Comments(4)