人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆嬉しいプレゼント☆

昨日届いた妹家族からのプレゼント
☆嬉しいプレゼント☆_c0092953_17301813.jpg

アフタヌーンティーのカレンダーは中のスケッチがナチュラルでとてもきれい。
カレンダーのプレゼントは、次の1年も元気でね・・と言われているようで嬉しい。

そしてこれは・・・
私の居るところでは手に入らない白滝、そしてお鍋せっとだ~
☆嬉しいプレゼント☆_c0092953_17343195.jpg
白滝なんてみんな同じような気がするでしょう?
ところが平たさや太さで、味の染み方と食べごこちが全然違う。
この白滝が私は大好きなんだけれど、うちのほうでは売っていないのです。
ということで送ってくれたというわけ。覚えていてくれて嬉しい嬉しい。
【ただいまのBGM】
                 誕生           /         中島みゆき

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★

←Today's Runkは?★ワンクリック!ご協力、ありがとうございます
★くつろげる空間とレシピ&アイディア色々そして心をいっぱい ★

【アンケート】アンケートに参加しています**新しいアンケート
★レシピご紹介の中で完成品が欲しい雑貨は?★

☆嬉しいプレゼント☆_c0092953_539817.jpg

Commented by りんご at 2009-10-05 19:07 x
>カレンダーのプレゼントは、次の1年も元気でね・・と言われているようで嬉しい。

こういった感性が、本当にステキな女性だなぁー♡
って思います。
ホントにあこがれる。

Commented by もか at 2009-10-05 23:28 x
そろそろお鍋の似合う季節ですねぇ うちでも母が毎年きりたんぽ鍋作ります お友達が秋田の人なので習ったそぉです^^
もかはキムチ鍋が好きなんですけどねb
Commented by gaya-san at 2009-10-06 01:34
りんごさん、そんな風に言っていただくと
PC前で宇宙遊泳しちゃいそうで~す。
思っていただけるだけの中身をめざさなくっちゃ。
Commented by gaya-san at 2009-10-06 01:36
もかさん、そうですね、おなべの季節。
今年もたくさん楽しめるといいですね。
妹の家の鶏団子ときりたんぽ入り鍋が美味しいんです。
キムチ鍋は私は八丈島の民宿のおかぁさんに教わりました。
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2009-10-05 17:36 | 行事・季節の事 | Comments(4)