2009年 12月 21日
☆光が ダンスしてる☆
クリスマス時期は、キラキラしたものや、
色合いの美しいものが多いので、灯りの傍はあたたかな感じ。
大好きな包装紙を見ながらニコニコします。
こちらは写すつもりじゃなく、間違って押したシャッター。
という訳でぶれているけれど光がきれい。
右のほうをアップにしてみると、ほ~~ら、光がみんなでダンスしてる。
ドンゴロスの隙間から入ってきて、こちら側ではしゃいでる。
【ただいまのBGM】
クリスマスキャロルの頃には / 稲垣潤一
★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
←Today's Runkは?★ワンクリック!ご協力、ありがとうございます
★くつろげる空間とレシピ&アイディア色々そして心をいっぱい ★
【アンケート】アンケートに参加しています**アンケート
★レシピご紹介の中で完成品が欲しい雑貨は?★

色合いの美しいものが多いので、灯りの傍はあたたかな感じ。
大好きな包装紙を見ながらニコニコします。

という訳でぶれているけれど光がきれい。

ドンゴロスの隙間から入ってきて、こちら側ではしゃいでる。

【ただいまのBGM】
クリスマスキャロルの頃には / 稲垣潤一
★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
★くつろげる空間とレシピ&アイディア色々そして心をいっぱい ★
【アンケート】アンケートに参加しています**アンケート
by gaya-san
| 2009-12-21 17:07
| 発見・感動いろいろ
|
Comments(0)









