2009年 12月 22日
☆この季節、路地の風景☆
外から戻る時にちょうど太陽がいい場所にあって
もみじが美しかったので、もう一度、カメラを持って出る。
秋はあちこちにビビットな色がいっぱい。
お、ネコネコ。
ネコ好きなのですぐに見つけてしまう。細い路地は好き。
今年はあちこちで見かける、このナワバシゴサンタ。
【ただいまのBGM】
恋人がサンタクロース / 松任谷由実
★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
←Today's Runkは?★ワンクリック!ご協力、ありがとうございます
★くつろげる空間とレシピ&アイディア色々そして心をいっぱい ★
【アンケート】アンケートに参加しています**アンケート
★レシピご紹介の中で完成品が欲しい雑貨は?★

もみじが美しかったので、もう一度、カメラを持って出る。
秋はあちこちにビビットな色がいっぱい。

ネコ好きなのですぐに見つけてしまう。細い路地は好き。


【ただいまのBGM】
恋人がサンタクロース / 松任谷由実
★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
★くつろげる空間とレシピ&アイディア色々そして心をいっぱい ★
【アンケート】アンケートに参加しています**アンケート
by gaya-san
| 2009-12-22 05:02
| 発見・感動いろいろ
|
Comments(0)









