人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆猫顔ティッシュケースもこもこ☆

ふわっと もこもこが気持ちいい
ループボアの猫顔ティッシュケースです。
ブルーのまん丸ビーズの目にオレンジのヒゲ。2点
一応ナンバリングしてますが、生地は同じ。わずかな個体差です。
01
☆猫顔ティッシュケースもこもこ☆_c0092953_17363663.jpg
02
☆猫顔ティッシュケースもこもこ☆_c0092953_17365415.jpg
とりあえず2点お見せして、これから外出。
戻ったらお店にUpします。(夜中です)

雑貨のアトリエ・La moda de Gaya
生活の中の雑貨たち > ティッシュケース・ティッシュカバー のページ

人気ブログランキングへ
←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
【アンケート】アンケートに参加しています**アンケート
★レシピご紹介の中で完成品が欲しい雑貨は?★
☆猫顔ティッシュケースもこもこ☆_c0092953_539817.jpg

Commented by りんご at 2010-01-08 17:15 x
かわいくって
やさしそうな子ができましたね♡
カバンのポッケにそっとしのばせておきたいです(´∀`)

カイロをいれて
スーツのウチポケットに入れちゃうのもいいかも♡

Commented by gaya-san at 2010-01-08 17:35
りんごさん、
そういえばそうですね。
カイロにも使える素材かも。
この勢いで白いのもまた
作れるといいんですけれど・・。
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2010-01-07 17:40 | 商品&SHOP紹介 | Comments(2)