人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スチームクリーム☆

ポストの中にかさばる封筒。
なにかな?と思ったら、わぁ~~い! 思いがけぬプレゼント。
☆スチームクリーム☆_c0092953_14504893.jpg
可愛いペーパーナプキンとお洒落な缶が・・
☆スチームクリーム☆_c0092953_14515460.jpg
チョコレートが入っていそうな缶ですね。
色々な柄の缶があるそうで、
友人のご主人が私に合いそうなのを選んでくださったとのこと。
☆スチームクリーム☆_c0092953_1563862.jpg
STEAM CREAM 全身用保湿クリームだそうです。
ラベンダー・ネロリ・ローズ・カモミールのエッセンシャルオイル入り。
乳化剤は入って居るけれど・・スチームで乳化させる製法と書かれている。
☆スチームクリーム☆_c0092953_1565873.jpg
ラッピングしてくださった紙が丈夫で、色が合っていたので、
箱を折って入れてみました。
☆スチームクリーム☆_c0092953_158392.jpg
心にかけてくださる方があるのは、ありがたい事。
どうもありがとう。ちゃんと元気できれいにしていましょう。

またきちんとストレッチングを復活させて約2ヶ月。
昔は1時間のメニューを組んでいた。
今は朝に40分、代謝効率は年に比例してどんどん悪くなっているはず。
バランスを考えながら少しずつ増やしていく。
とりあえず、今の量では
体調を整える程度にしかならないのだけれど、それがいちばん大事。
ストレッチをしているのとしていないのとでは、精神面でのパワーのもちも、かなり違う。

昨日は高校時代の親友からもメールがあったり
人からの色々が多かった一日でした。
心折れそうになっていたりする時にも、
あ~うれしい と笑顔になって また すこし 前に すこし。
心の中で思いっきり ありがとうを叫びます。

【ただいまのBGM】
              静かな日々の階段を         /        Dragon Ash 

人気ブログランキングへ
←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
【アンケート】アンケートに参加しています**アンケート
★レシピご紹介の中で完成品が欲しい雑貨は?★
☆スチームクリーム☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2010-01-29 15:24 | 発見・感動いろいろ | Comments(0)