人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ランチタイムグッズセット☆

入園入学にどうぞ。
ランチマットとランチマット用袋、コップ袋、ティッシュケース、
ランチタイム4点セットです。
明るいサッカーのタータンチェックと、さわやかグリーンのギンガムチェック
☆ランチタイムグッズセット☆_c0092953_2157025.jpg
ランチマットはリバーシブル。
☆ランチタイムグッズセット☆_c0092953_2203479.jpg
ギンガム側にハートのワンポイントです。
☆ランチタイムグッズセット☆_c0092953_2205295.jpg
これはタータンで、ランチマットを入れられるサイズのきんちゃく。
☆ランチタイムグッズセット☆_c0092953_2233630.jpg
ちょっぴりマチ
☆ランチタイムグッズセット☆_c0092953_2225030.jpg
コップ袋のサイズは色々な指定サイズを見てきましたが標準だと思います。
☆ランチタイムグッズセット☆_c0092953_2262917.jpg
底部分は2重、デザインもありますが底が丈夫
☆ランチタイムグッズセット☆_c0092953_2283087.jpg
コップ袋の指定コピーに多い、折ってから縫うタイプのマチ。
☆ランチタイムグッズセット☆_c0092953_2281380.jpg

ポッケ付き、フタ付きの携帯ティッシュケースは
両縁にタータンをあしらって2色のコンビネーション
☆ランチタイムグッズセット☆_c0092953_22105581.jpg
フタの内側にはNAMEも書けるテープ付き。
☆ランチタイムグッズセット☆_c0092953_22115446.jpg
全部をランチマット用のきんちゃくに入れてお届けします。
☆ランチタイムグッズセット☆_c0092953_2216735.jpg

ラッピングもお任せください。

新入学のグッズを色々お受けしていて、
このあたりの4点が共通のデザインだとステキかなと思いまして。
絵本袋や靴袋などはもう少し張りがある生地がいいし、
共通の生地でなくてもいいですもんね。

入園入学に限らず、普段使いにもどうぞ。

雑貨のアトリエ・La moda de Gaya
スクールグッズなど・オーダー参考も。> ランチマットや、コップ袋 のページ


人気ブログランキングへ
←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
【アンケート】アンケートに参加しています**アンケート
★レシピご紹介の中で完成品が欲しい雑貨は?★
☆ランチタイムグッズセット☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2010-02-06 22:19 | 商品&SHOP紹介 | Comments(0)