人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハートがいっぱい☆

アトリエの中のハートいっぱい。
折り紙ハートの作り方と遊び方は 昨日の記事 にも載せました。
今日は、ハートの続きです。
こちらは、カラフルで可愛いミニのハートビーズ
☆ハートがいっぱい☆_c0092953_1750530.jpg
このビーズもハート。
と、載せてみてオンラインにはアップしていない事に気づきました。
☆ハートがいっぱい☆_c0092953_17505191.jpg
ニットで作ったハート
☆ハートがいっぱい☆_c0092953_17533142.jpg
アップリケ用のハート
☆ハートがいっぱい☆_c0092953_1754443.jpg
雑貨のパーツ用に作っているミニハートたち
☆ハートがいっぱい☆_c0092953_17544858.jpg
これは、アップリケ用などに使っていただく。
欲しい方に差し上げているカットハート。パールやキラキラ合皮。
☆ハートがいっぱい☆_c0092953_1755507.jpg
カントリーシールハート
☆ハートがいっぱい☆_c0092953_17562023.jpg
このラフィアブレードに付けた蜜柑も
☆ハートがいっぱい☆_c0092953_17591964.jpg
ハート
☆ハートがいっぱい☆_c0092953_17593237.jpg

蜜柑のハート記事はこちら→ ☆ハーバルハートをどうぞ☆
→ ☆今日のハートは八朔の皮☆
そしてショップにはピューター製のかわいいハートもあります。
☆ハートがいっぱい☆_c0092953_1805584.jpg
ちょっとしたプレゼントにもいいですよ
これは→雑貨のアトリエ・La moda de Gaya ・ガジャのセレクト雑貨 > チャーム、コインのページ
きっと、まだまだあちこちにハートがいっぱい。
【ただいまのBGM】
          サクラサク       /      北乃きい

人気ブログランキングへ
←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
【アンケート】アンケートに参加しています**アンケート
★レシピご紹介の中で完成品が欲しい雑貨は?★
☆ハートがいっぱい☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2010-02-08 18:08 | アトリエ紹介☆お仕事 | Comments(0)