人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆オーガンジーポーチまた少し☆

マカロンみたいなアクセント、の、きんちゃくポーチ。
1点1点全部違うので撮影しては画像をアップ、少しずつです。
また2点。
06は明るいグリーンの下にブラウンが重ねてあって深い味わいのカラー
☆オーガンジーポーチまた少し☆_c0092953_592875.jpg
☆オーガンジーポーチまた少し☆_c0092953_5125559.jpg
ビーズは濃淡2色に光るコンビネーションビーズ
そうそう、四方にある糸のアクセントは
マカロンパーツを留めて居るのではなくて、遊びのアクセントです。
マカロンまんまるはちゃんと一周縫い付けてます。
☆オーガンジーポーチまた少し☆_c0092953_5123165.jpg
中をお見せしましょう
☆オーガンジーポーチまた少し☆_c0092953_5134881.jpg
重ねた下のブラウンがうっすらきれいに光るのが
なんとなく解りますでしょうか?
☆オーガンジーポーチまた少し☆_c0092953_5143619.jpg

07はオレンジのシワ加工オーガンにブラウンオーガンを乗せてます
☆オーガンジーポーチまた少し☆_c0092953_5153837.jpg
☆オーガンジーポーチまた少し☆_c0092953_516047.jpg
ビーズは06に同じ。3種類使ってます。
☆オーガンジーポーチまた少し☆_c0092953_5164873.jpg
中をお見せ。2枚あわせた透ける素材の見え方はこの画像が一番解りやすいかもしれません。
☆オーガンジーポーチまた少し☆_c0092953_5171912.jpg

雑貨のアトリエ・La moda de Gaya
バッグ、ポーチなど > ポーチやきんちゃく型  のページ

人気ブログランキングへ
←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
【アンケート】アンケートに参加しています**アンケート
★レシピご紹介の中で完成品が欲しい雑貨は?★
☆オーガンジーポーチまた少し☆_c0092953_539817.jpg

Commented by りんご at 2010-02-11 12:18 x
ちいさな巾着に詰め込まれた
たくさんの工夫とセンス♡

すてきです(´∀`)人

ひとつひとつの処理もすごくていねいで
いつもヤッツケなわたしは
身の縮む思いデス★
Commented by gaya-san at 2010-02-11 15:50
りんごさん、透けるこの素材を思う存分楽しんで欲しいなと
作ったきんちゃくです。自分でも使います。
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2010-02-09 05:22 | 商品&SHOP紹介 | Comments(2)