人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆パールオーガンの透明ポーチ☆

☆パールオーガンの底マチ透明ポーチ☆01に続いて
02です。
01とはデザインも大きさも同じ。柄生地の柄の出方が違うだけ
☆パールオーガンの透明ポーチ☆_c0092953_23175386.jpg
底マチ部分
☆パールオーガンの透明ポーチ☆_c0092953_23183447.jpg
ちょっと透ける感じが楽しい
☆パールオーガンの透明ポーチ☆_c0092953_23191238.jpg
下げて見ましょう
☆パールオーガンの透明ポーチ☆_c0092953_23193660.jpg
畳んで置いてみます。
☆パールオーガンの透明ポーチ☆_c0092953_23201580.jpg
柄生地の部分もアップで
☆パールオーガンの透明ポーチ☆_c0092953_2320598.jpg

一応細かい部分をお見せしたくてUPしてますが
この前の記事を見た人は同じのを見ている気分ですよね。

もう1点同じデザインのを作っています。パールオーガンの部分がイエローのバージョン。
画像をさくっと用意してアップしますネ。

雑貨のアトリエ・La moda de Gaya
バッグ、ポーチなど > ポーチやきんちゃく型  のページ

人気ブログランキングへ
←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
【アンケート】アンケートに参加しています**アンケート
★レシピご紹介の中で完成品が欲しい雑貨は?★
☆パールオーガンの透明ポーチ☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2010-02-21 23:23 | 商品&SHOP紹介 | Comments(0)