人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆作り方記事への直行リンク☆

右欄の一番下、
人気の作り方記事など・・のところに
リストも加えましたので
行きたいリストに直行できるようになりました。

今までだと、
料理のリストを見るためには
右のカテゴリの一番上、リストで見るレシピ一覧をクリックし、
スクロールして料理のレシピリストの所まで下がらねばなりませんでした。

これからは、
右欄一番下の人気の作り方記事、リストの中から
☆レシピ★料理☆  をクリックすれば
すぐにリストを見ていただくことが出来ます。
ちょっと参考にしたいときに是非ご利用くださいな。

今現在
人気の作り方記事などに置いているもの

☆ポケットティッシュケース作り方*ふたつき②☆
☆ポケットティッシュケース作り方*ふたつき③☆
☆シュシュ縫い方作り方☆
(基礎とバリエーション)
☆かぎ針シュシュ編み方☆
☆ハートの折り方☆
【リスト】
☆レシピ★料理☆
☆作り方★ハンドメイド☆
☆ハンドメイド★レッスン☆
☆作り方★紙と折り紙☆
☆アイディア★生活ヒント☆


右欄の一番下です。
便利にお使いいただければと思います。
他にもわがブログのお役立ち記事で
直行リンクの欲しいものなど、ございましたらお知らせくださいな。
☆作り方記事への直行リンク☆_c0092953_22354160.jpg
画像は、ワインサイダー、色がとても綺麗でしょう?
母が姪のために考えたサイダーに赤ワインの彩りちょっと。
みんなの仲間入り気分でドリンクを楽しみました。
☆作り方記事への直行リンク☆_c0092953_22391527.jpg

姪や妹たちはみんな帰っていきましたが
昨日今日と外出、さっき戻りました。
恒例多摩の花見バーベキューパーティー、料理長を楽しませていただいた2日間
画像処理が済んだら、記録も兼ねてアップします。
【ただいまのBGM】
君が好き    /    清水翔太

人気ブログランキングへ←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

twitterでこの記事をつぶやく
★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
【アンケート】アンケートに参加しています**アンケート
★入園入学グッズで既製品のバリエーションが欲しいのはどれ?★
☆作り方記事への直行リンク☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2010-04-04 22:45 | おしらせ! | Comments(0)