人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆高円寺びっくり大道芸 ☆

東京、杉並区に近い方はお出かけになってみては?

高円寺びっくり大道芸
東京都、杉並区です。
2010年5月1日と2日・2日間
☆高円寺びっくり大道芸 ☆_c0092953_14382950.jpg
座・高円寺をはじめ、北口広場や公園、
道のあちこち、
高円寺全体を使って、全23箇所で
繰り広げられる大道芸のおまつりです。

お友達のハッピーゴリラさんも
バルーン作りをお見せします。
中国雑技芸術団や、フランスのプチサーカスもあったり、
パントマイム、ジャグリング、シアター、パペット、
あやつり人形、アクロバット、ヴォードビルショー、
チョークアート、バンド演奏、クロースアップマジック、
などなど

36人(グループ)ほどの人たちが様々な、芸を披露してくれます。

5月1日と2日
みんな、2日とも、
一日3ステージくらいであちこちの場所で披露します。
出演者、スケジュールや地図はサイトにあります。

高円寺びっくり大道芸

ゴミは持ち帰りましょうね。
道端にゴミを捨てちゃう人の気持ちって・・・
翌日の大掃除へのご参加はこちら→ 
5月3日(月) 10:00~

第15回・高円人展も明石スタジオで開催中
→2010年4月30日~5月5日

長く住んでいた杉並区ですが、今居るのは中野区。
杉並区と中野区はかなり入り組んでいます。
アトリエのまん前は杉並区だけれど、それは高円寺とは逆方向。
さて、今からちょっとカメラを持って行ってこようかと思います。
が、JR高円寺駅方面へは
電車を使うのも半端。歩いてもかなり距離があるのです。
散歩ですね、散歩。

関心空間日記を見てくださっている皆様。
今回はそちらとほぼ同じでお知らせです。同じでごめんなさい~
【ただいまのBGM】
未来予想図II            /             Dreams Come True

人気ブログランキングへ←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

twitterにこの記事を紹介
★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】アンケートにご参加ください**~5/10までのアンケート
★プレゼントで差し上げるとしたら嬉しいのはどれ?★
☆高円寺びっくり大道芸 ☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2010-05-01 14:37 | ニュース・情報など | Comments(0)