人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆秋の雨は今朝までずっと☆

昨日から降り続く雨です。
☆秋の雨は今朝までずっと☆_c0092953_775312.jpg

朝方まで仕事していると、
明るくなるちょっと前のブルーの景色を見に外に出てみたりします。
雨なので晴れの日のブルーとは違いますが。
☆秋の雨は今朝までずっと☆_c0092953_78821.jpg
布をたくさん引っ張り出したりしているうちに朝が来てしまいましたが、
雨音はなんとなしに気持ちを落ち着かせてくれます。

今突然に、小学校の頃木琴で叩くのが好きだった曲を思い出した。
ポッタンポタリコ 雨だれさん ポッタンポタリコ トントントン
【ただいまのBGM】
雨の物語       /            伊勢正三

人気ブログランキングへ←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

twitterにこの記事を紹介
★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★サニタリーケースのアンケート★

☆秋の雨は今朝までずっと☆_c0092953_539817.jpg

Commented by wkikyoko at 2010-09-27 07:32
おはようございます。
こちらも少し雨模様です。降りだすのかなぁ、どうかな?
雨の音と木琴と、なんだか優しい気持ちになりますね。
働き者のガジャさん、雨音を子守唄代わりに
少しお休みになれたでしょうか?
Commented by 春雪 at 2010-09-27 08:30 x
明るくなるちょっと前のブルーの景色、私のお気に入りです。

あっ、朝の新聞配達のバイクの音も好き。
1人で住んでいるわけじゃないのに、1人じゃないって、なぜか思ってしまう。

明るくなるのもだいぶおそくなりました。
そろそろキンモクセイの季節ですね。
Commented by seapapa ちーさん at 2010-09-27 11:35 x
やっと秋かな? いきなり冷たい雨 体調が付いて行けない。

ブログに映像を載せたい中々上手く行かないです。
今度教えて下さい、 お暇な時にお願いします、

10月17日(日) seapapa ちーさん ピアノライブあり
宜しくで~す。
Commented by gaya-san at 2010-09-27 18:01
wkikyokoさん、一度寝たらたくさん、
寝てしまいそうな気持ちのいい季節になりました。
あぶないあぶない。
したい事がたくさんあるときは寝る暇も惜しいですね~
木琴でのトレモロの練習が懐かしい。
確か舞台で演奏したんですよ。
もう木琴トレモロ・・できないかもしらませんね。
あの、管のついた木琴や鉄琴、鳴らしたいな~
Commented by gaya-san at 2010-09-27 18:07
春雪さん、ほんの一瞬の
あのブルーの時間、素敵ですよね。
キンモクセイ、そろそろですか。
近所の柿の実も、今朝見たらすこ~し色付いていました。

Commented by gaya-san at 2010-09-27 18:10
seapapa ちーさん、ほんとう、
寒いくらいの毎日ですね。
まだまだお神輿の季節でしょうか。
お風邪ひかれませぬよう。

ブログのこと、了解です。
近々寄らせていただきます。
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2010-09-27 07:16 | 発見・感動いろいろ | Comments(6)