人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ありがとうをたくさん・・の日☆

空を見上げるとき・・・・
☆ありがとうをたくさん・・の日☆_c0092953_2120288.jpg
創りに感動するとき・・・
☆ありがとうをたくさん・・の日☆_c0092953_2121598.jpg
彩りを楽しむとき・・・
☆ありがとうをたくさん・・の日☆_c0092953_21215291.jpg
形にワクワクするとき・・・・
☆ありがとうをたくさん・・の日☆_c0092953_21235460.jpg
様々なかけらが、み~~んな創ることのエッセンスにも繋がっていって、形になっていたりします。
そして、日々のふれあいのこと、色々な事に感謝。

ふりそそいでいる さまざまに きづいて
てのひらを うえにむけて うけとめて
ありがとうのきもち もてるかどうかは じぶんしだい
これからもわすれないように
いまはもう きおくには のこっていない ひのことを
はじめて せかいを かんじたひのことを

メールもたくさん頂いて嬉しい一日でした。
ちゃんとたくさんたくさん、新しい事が実を結んでいく
そんな歳にできるといい。いえ、そんな歳にします。

【ただいまのBGM】
HAPPY          /        BUMP OF CHICKEN
リフレインのところが嬉しい曲です。

人気ブログランキングへ←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

twitterにこの記事を紹介
★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★ベストについてのアンケート★

☆ありがとうをたくさん・・の日☆_c0092953_539817.jpg

Commented by Knoby at 2010-10-05 20:47 x
一日遅れでごめんなさい。
お誕生日おめでとうございます。
HPの更新頻度にはびっくりさせられます。

Commented by gaya-san at 2010-10-06 01:13
Knoby さん、ありがとうございます。

感動や、発見や、嬉しさのヒトコマヒトコマが、
その一瞬だけで忘れ去られていかないで
心にとどめられて積もっていくのは、
ブログのおかげかなと、思うことが多いです。

みなさんとのやり取りがあったりすると
その中身がまたまた、豊かにふくらんで行ったりもして、
ありがたいなと思います。

自分のメモの役目もしていて、あとで調べたりも
なぁんていうことも、しばしばです。

1日一回更新は決めていることなのだけれど
そんなわけで、一度ではすまないこともしょっちゅうです。
ブログを毎日更新するようになってから、
思ったよりも、たくさんの事が、起こっていたり
たくさんのことをしていたり、する物だなぁと
思ったりもします。
受注仕事のことなどのように、
書かないにしている事以外にも
こんなにたくさん、書くことがあるんだなぁと・・。
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2010-10-04 21:37 | 思うこと | Comments(2)