人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆合皮のティッシュケース4点☆

先日チラリとお見せしましたネ。
女性だけでなく、男性にもお使いいただける
携帯ティッシュケースとして企画したシリーズです。
しっかり目ですし、バッグの中でも探しやすいですね。

とりあえず4点、アップしましたのでブログでもご紹介。
★01は何気ないパールのきいた紺の合皮にパールグレイのトリミング
☆合皮のティッシュケース4点☆_c0092953_1754669.jpg
アクセントは何気なくあしらったハートの透明ドット地
☆合皮のティッシュケース4点☆_c0092953_1782935.jpg
入れ口はこんな感じ
☆合皮のティッシュケース4点☆_c0092953_17123614.jpg
01の紺合皮は裏側が白ですが見えるのはここだけ。
☆合皮のティッシュケース4点☆_c0092953_1713324.jpg

★02はブラックだけで出来ています。
ステッチもブラック糸で星、何気ないアクセントをつけただけのデザイン。
☆合皮のティッシュケース4点☆_c0092953_17144996.jpg
入れ口です
☆合皮のティッシュケース4点☆_c0092953_17252050.jpg
☆合皮のティッシュケース4点☆_c0092953_17252923.jpg
黒合皮の裏は黒です
☆合皮のティッシュケース4点☆_c0092953_1716213.jpg

★03はブラックにダークグリーンのトリミング
アクセントは透明ドット地の下にグリーンを入れ込んだ星をひとつと、
星の欠片だけを透明地で置いたアップリケです。
☆合皮のティッシュケース4点☆_c0092953_17185932.jpg
☆合皮のティッシュケース4点☆_c0092953_17192120.jpg

★04はブラックにパールの紺でトリミング
アップリケは透明地のドットの下にミントグリーンオーガンジーを置いた三日月
そして透明ドット地の星のかけら。
☆合皮のティッシュケース4点☆_c0092953_1721376.jpg
☆合皮のティッシュケース4点☆_c0092953_17212177.jpg

雑貨のアトリエ・La moda de Gaya
生活の中の雑貨たち > ティッシュケース・ティッシュカバー のページ

人気ブログランキングへ←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

twitterにこの記事を紹介
★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★ベストについてのアンケート★

☆合皮のティッシュケース4点☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2010-10-11 17:26 | 商品&SHOP紹介 | Comments(0)