人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆アームバンドは必須・長袖の季節☆

長袖の季節は、アームバンド必須。
袖がずるっと落ちてくると、または落ちてきそうになると、
料理も洗い物も仕事も、しゃきしゃき進められなくなってしまうんです。
自分用は昨年のがまだしっかりしているので、商品の補充。

まずはこの生地で。
☆アームバンドは必須・長袖の季節☆_c0092953_6415263.jpg
アクセントのボタンはどれにしようかな。
☆アームバンドは必須・長袖の季節☆_c0092953_6435372.jpg

この箱は珍しくざらざらっと入れてある箱です。
☆アームバンドは必須・長袖の季節☆_c0092953_6441210.jpg
他のはこんなふうにケースに入れて分類
☆アームバンドは必須・長袖の季節☆_c0092953_645536.jpg
☆アームバンドは必須・長袖の季節☆_c0092953_6461198.jpg
白もいい感じだけれど、もうこの大きさはひとつしかなかった、残念。
☆アームバンドは必須・長袖の季節☆_c0092953_6472060.jpg
ボタン、大好き。どんどん使って楽しみたいですね。
☆アームバンドは必須・長袖の季節☆_c0092953_651392.jpg

したい事が多すぎて中々どんどん進んでいかず、うーーーむです。
頑張っていきましょう。

【ただいまのBGM】
Happy Time             /               カーネーション

人気ブログランキングへ←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

twitterにこの記事を紹介
★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★アンケートはタグについて★
★アンケートはキャラクターの模倣ニュース★
★ティッシュケースをお使いですか?★

☆アームバンドは必須・長袖の季節☆_c0092953_539817.jpg

Commented by wkikyoko at 2010-11-23 08:14
わ~っ、ボタン屋さんみたい!
お洋服を処分する時、ボタンだけは外してしまってます。
巾着袋にざくざく入れてますが、最近はあんまり増えないなぁ。
Commented by gaya-san at 2010-11-23 12:27
wkikyokoさん、でしょう?>ボタン屋さんみたい
この棚は、眺めるのも楽しいんです。
あちこち箱を出してくると、心が遊びすぎてしまう。
会社でデザインしていた頃は、
サンプルで取ったけれど候補から落ちたボタン、
そんなのがたくさんあって、
前はそれをもらったのなんかもありましたけれど、
今は処分してしまった。
母が持っていたボタンで、小さい頃の甥や姪が
楽しそうに遊んでいたのを、今、ふと思い出しました。
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2010-11-23 06:51 | 今日の創作 | Comments(2)