2011年 02月 19日
☆葉っぱと蕾と実と☆
ふと、棚を見ると、
前に枝で頂いた梔子、
葉っぱの色が、緑色のまま乾燥しています。
素敵な色合いだなぁ。きれい。
そうそう・・・
昨日お見せした水栽培大根の蕾は、なんとかわいそうに
ひょろっと伸びすぎて、へなっと、頭をたれてしまっていたのでした。
仕方ないので、途中でパチンとカットして水にさしてあります。
どうなることやら・・・。咲くかな?だめかな?
【ただいまのBGM】
Hey和 / ゆず
←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★
★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました 【アンケート】**アンケートにご協力くださいな** ★アンケートはタグについて★ ★ティッシュケースをお使いですか?★

前に枝で頂いた梔子、
葉っぱの色が、緑色のまま乾燥しています。
素敵な色合いだなぁ。きれい。

そうそう・・・
昨日お見せした水栽培大根の蕾は、なんとかわいそうに
ひょろっと伸びすぎて、へなっと、頭をたれてしまっていたのでした。
仕方ないので、途中でパチンとカットして水にさしてあります。

どうなることやら・・・。咲くかな?だめかな?
【ただいまのBGM】
←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
by gaya-san
| 2011-02-19 22:20
| 水栽培たち
|
Comments(0)









