2011年 02月 24日
☆りんごのスパイシーケーキ☆
これはりんごザクザクケーキ
今回はりんごが少ししかなかったので一個しか入らずですが
大丈夫、自分用なのでいいのです。
おやつと言うよりは朝食用。
シナモンたっぷり、ナツメグ、クローブ、生姜など入り。
素朴なスパイシーケーキ。
熱いうちは、まわりカリッと中はふわふわしっとり。
ということで、焼きたてはかならず、パクパクしてしまいます。
時間が経ったら、オーブントースターで少し焼けばまたまた
焼きたての味。
冷凍しておくこともありますヨ。
シナモンだけしか書かなかった気もしますが、
料理レシピリストに、たしか、アップしてあります。
【ただいまのBGM】
LOVE RAIN~恋の雨~ / 久保田利伸
←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★
★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました 【アンケート】**アンケートにご協力くださいな** ★アンケートはタグについて★ ★ティッシュケースをお使いですか?★


大丈夫、自分用なのでいいのです。
おやつと言うよりは朝食用。
シナモンたっぷり、ナツメグ、クローブ、生姜など入り。
素朴なスパイシーケーキ。
熱いうちは、まわりカリッと中はふわふわしっとり。
ということで、焼きたてはかならず、パクパクしてしまいます。

時間が経ったら、オーブントースターで少し焼けばまたまた
焼きたての味。
冷凍しておくこともありますヨ。
シナモンだけしか書かなかった気もしますが、
料理レシピリストに、たしか、アップしてあります。
【ただいまのBGM】
←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
by gaya-san
| 2011-02-24 23:16
| 今日の美味しい
|
Comments(0)









