2011年 03月 28日
☆さぁ、縫いますよ~☆
裁断途中で、裏布用布地が終わりになったのでここまで。
さぁ、どんどん(と言うほどの量はありませんが)縫いますよ。
定番のオリジナルフィットマスク。
これから作るのはちょっと大きめサイズのです。
型紙のライン構成を少し変えて作ってます。
あと、アイマスクも。
マスク5点アイマスク6点。
春の強風の埃対策や花粉症予防や・・いろいろに
今の時期マスク、あるといいですよね。
してると暖かいし。
←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★
★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました 【アンケート】**アンケートにご協力くださいな** ★アンケートはタグについて★ ★ティッシュケースをお使いですか?★

さぁ、どんどん(と言うほどの量はありませんが)縫いますよ。

これから作るのはちょっと大きめサイズのです。
型紙のライン構成を少し変えて作ってます。
あと、アイマスクも。
マスク5点アイマスク6点。
春の強風の埃対策や花粉症予防や・・いろいろに
今の時期マスク、あるといいですよね。
してると暖かいし。
←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
by gaya-san
| 2011-03-28 14:42
| 商品&SHOP紹介
|
Comments(0)









