人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ナスの美味しい美味しいこのいただき方☆

茄子の続きです。
こう来たら、
☆ナスの美味しい美味しいこのいただき方☆_c0092953_222844100.jpg
☆ナスの美味しい美味しいこのいただき方☆_c0092953_22302386.jpg
やっぱりこれですね→☆簡単レシピ・ナス焼き・トマトソース☆
美味しく美味しく、いただきました。
☆ナスの美味しい美味しいこのいただき方☆_c0092953_22313886.jpg
幾つか作って、アルミホイルに包んで、
オーブントースターで温めて食べられるようにして、
母の所にも届けました。
茄子のこれ、母が大好きなんです。

最近、母は、悪くしている足も不安だし、疲れやすくなっていて・・と、
私の所まで来るのは自信がないと申します。
まだまだ、エレベーターのある駅ばかりではありませんしね。
ですから、なるべく、ちょっとの時間でもひねり出して届けてあげたい。
美味しい時間、楽しんで欲しい。

そうそう、いただきものの「ちんすこう・ミルク味」美味しかったので
母にも一つお味見にお裾分け。(好きかどうか解らなかった)
☆ナスの美味しい美味しいこのいただき方☆_c0092953_22482127.jpg
そうしたら
なんと、母からお裾分けをもらってしまった、別の「ちんすこう」
☆ナスの美味しい美味しいこのいただき方☆_c0092953_22493046.jpg
こういう偶然って本当に面白いですね。
ちょうど、先日母と、手ぬぐいの事でそんな話をしたばかり。
「ちんすこう」母は食べた事がないそうです。

この日、届けたのは、他に「ゴーヤ香り甘辛佃煮風、」と「なすの南蛮風」
後日お見せしましょ~。

【ただいまのBGM】
夜空でつながっている     / 松任谷由実

人気ブログランキングへ←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★アンケートはタグについて★
★ティッシュケースをお使いですか?★

☆ナスの美味しい美味しいこのいただき方☆_c0092953_539817.jpg

Commented by amimonoya at 2011-08-14 00:05 x
gayaさんの所に届いた野菜も幸せですね。野菜も送って下さった方もgayaさんも幸せ!!。見ている、読んでいる私も幸せのおすそわけ頂いています。ずっと続きますように。
Commented by gaya-san at 2011-08-14 23:39
amimonoyaさん、ステキな言葉を
ありがとうございます
このコメントを見てとても幸せな気持ちになりました。
amimonoyaさんの笑顔が浮かびました。
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2011-08-13 22:59 | 今日の美味しい | Comments(2)