人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆フィットマスク子供用☆

2~3歳のお子さんの小さなマスクを作りました。
普通の子供用ではとても大きく、ゴムも長かったので
型紙もゴムの長さも小さい方用にしました。
☆フィットマスク子供用☆_c0092953_22361966.jpg

2~3歳用は近々アップですが
まずは子供用を新パターンでアップしました。
白地のソフトパイルに四葉柄
☆フィットマスク子供用☆_c0092953_22382884.jpg
ピンク地のソフトパイルに花柄
☆フィットマスク子供用☆_c0092953_2239087.jpg


冷たい空気や砂埃からお子さんの喉を守ってあげて下さいな。
(画像では大人用も子供用も、baby用もあまりよく解りませんね。)
そして子供用、
写り方で違って見えたりしますが下画像ふたつ、型紙は同じです。

雑貨のアトリエ・La moda de Gaya
生活の中の雑貨たち > 快適フィットマスク のページ

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

☆フィットマスク子供用☆_c0092953_539817.jpg

Commented by rikakokoro at 2012-01-19 20:33
かわいいですねー!
これをつけているちっちゃい人の姿も思い浮かびます。
おとなしくつけててくれるといいなあ。
Commented by gaya-san at 2012-01-19 21:44
rikakokoroさん
パターンを詰めるにあたってモニターになってくださった
3歳になったお二人は、お気に入りで
付ける気満々で自分でゴムを引っ張って付けるそうです。
喜んで付けていると仰ってましたよ。
嬉しいですね。
これ、肌触り手触りも、とてもいいんですよ。
で、使い捨て子供マスクと違って、
マスクの部分が長く、ゴムが短いので
付け心地も快適なはず。
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2012-01-17 22:45 | 商品&SHOP紹介 | Comments(2)