2012年 03月 20日
☆ひとくちドーナッツ☆
昨日、仕事を終えてから、ちょこっと作ったドーナッツ。
前にやっと探し当てたタピオカスターチ、
これでずっとドーナッツを作りたいと思っていたのを、やっとやっと。
クリーミング、お粉をあわせてタネを寝かせ。
オリーブオイルで揚げ揚げ。サクッ。ホロッ。
【ただいまのBGM】
いつだって僕らは / いきものがかり

↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★
★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました 【アンケート】**アンケートにご協力くださいな** ★幅広アームバンド・そしてアンケート★ ★ティッシュケースをお使いですか?★

前にやっと探し当てたタピオカスターチ、
これでずっとドーナッツを作りたいと思っていたのを、やっとやっと。
クリーミング、お粉をあわせてタネを寝かせ。
オリーブオイルで揚げ揚げ。サクッ。ホロッ。

【ただいまのBGM】

↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★
★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
by gaya-san
| 2012-03-20 17:22
| 今日の美味しい
|
Comments(0)









