人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆西瓜・母からのメール☆

農作をどんどん本格的にしている
友人たちの所からの西瓜。
この日の頂き物を母にもひとつ、届けました。

今日、母から、西瓜の写真を添えてのメールが到着。

母からのメール
___________
頂戴した西瓜、カットしてひとつ口へ、甘い~~。
深めの保存容器に三箱も。
貴女へのお心寄せの西瓜なのに、
更に私までお裾分け、感謝です。
本当に甘いですね。
貴女と同じように、
冷蔵庫からつまみ出しては
楽しませて貰います。

皮薄いので、ためらったけれど、送ってくださった方や
重いのに、わざわざ届けてくれた貴女を思うと
名残惜しく?愛おしくなって例の即席漬けを
ちょっぴり作っちゃいました。

画像、お眼にかけますね。ありがとう。
☆西瓜・母からのメール☆_c0092953_1462236.jpg

___________

先日も、最近、体調が優れない事が多いと聞きました。
私たちの年齢でも、ちょっと不調だったりすると
気力が中々保てないもの。
母の年齢だと、どんなにか・・と思いますけれど、
嬉しい~と思ってくれて、
こうしてメールまで送られてきたりすると
こちらもまた、とても嬉しい気持ちになります。
ということで、ブログに載せちゃった。

そして送ってくださった方々に感謝です。
ありがとう~♪

私も皮付近の緑が多いところで漬物、作りました。

【ただいまのBGM】
笑顔       /       いきものがかり

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

☆西瓜・母からのメール☆_c0092953_539817.jpg

Commented by ひろこ at 2013-08-11 17:30 x
なんて素敵なお母様。
猛暑で厳しい夏ですが、体調崩すことなく乗り切れますように。
Commented by gaya-san at 2013-08-12 18:21
ひろこさん、
温かなお気持ち、ありがとうございます。
そしてブログ見ていてくださってありがとう。
ひろこさんも、ご自愛くださいませ~。
Commented by T-1グランプリ実行委員会 at 2013-08-16 14:58 x
はじめまして。
こんにちは、T-1グランプリ実行委員会です。
漬物の日本一を決める大会を開催し、
美味しい漬物、珍しいお漬物を日々探しております。
あなたの漬物が商品化!?賞金100万円!? 自慢の漬物、大募集
!!
HPを見ていただければ
詳しく知っていただけると思います。
Commented by gaya-san at 2013-08-19 23:15
T-1グランプリ実行委員会さま
こんにちは。
母に、西瓜の皮の漬物のメールをアップしたら
こんなコメントがついていましたよ~
と、楽しく話題にいたしました。
いいアイディアが集るといいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2013-08-11 14:08 | 今日の美味しい | Comments(4)