人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ちょこっとパーティーメニュー☆

土曜に友人が来てくれて簡単なメニューいくつか
3色ピーマンと春雨のサラダ。
ピーマンはこの日のいただきもの、きれい。
☆ちょこっとパーティーメニュー☆_c0092953_1759695.jpg
ユキチキの手羽中バージョン
☆ちょこっとパーティーメニュー☆_c0092953_18747.jpg

簡単グラタンパイは
ムサカの時に冷凍してあったミートソースとホワイトソースで
☆ちょこっとパーティーメニュー☆_c0092953_1811957.jpg
スパムとパセリのさくっと揚げ
☆ちょこっとパーティーメニュー☆_c0092953_1813731.jpg
パセリはどんどん使えるように
求めるとすぐに洗って水気を切り、
茎からはずして置きます。
☆ちょこっとパーティーメニュー☆_c0092953_1851399.jpg
茎はブーケガルニ用にストック
☆ちょこっとパーティーメニュー☆_c0092953_1854467.jpg
あとは、友人が求めてきてくれたタコとホタテでマリネ。

【ただいまのBGM】
さみしくとも明日を待つ     /    スキマスイッチ

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

☆ちょこっとパーティーメニュー☆_c0092953_539817.jpg

Commented by もか at 2013-11-25 19:26 x
PC修理に出していたためご連絡遅くなってすみません。
シュシュ無事手元に届きました。サイズぴったりで、色は予想以上に綺麗でしばらく眺めていようかなって思います(とっておきの日に使いたいです)。
ありがとうございました^^
Commented by gaya-san at 2013-11-27 11:59
もかさん、無事到着してよかった。
気に入ってくださってありがとうございます。
とっておきの、日がたくさんあるといいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2013-11-25 18:12 | 今日の美味しい | Comments(2)