人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆銀の星のアクセきんちゃく☆

ガジャの定番のアクセ巾着です。
今回は片側で絞ってビーズを付けています。
☆銀の星のアクセきんちゃく☆_c0092953_1424784.jpg
銀色の星が浮き出るように押されていて、スウェードのような
なめらかで上質な質感、柄のはいった合皮風素材は
きっと、お気に入りいただけると思います。

アクセ巾着って、あまり、素敵なのがないんですね~と
そんな気持ちから作りはじめ、定番になっています。
01・02・03はビーズの色だけの違いです。
☆銀の星のアクセきんちゃく☆_c0092953_14253941.jpg
紐はきれいなカラーの段染め、この素材は、麻なんですよ。
丈夫な素材なのもうなずけます。

☆ガジャの棚にある、クローバーやハート、どんぐりのチャームを
入れてプレゼントもいかがでしょう→☆☆☆
☆銀の星のアクセきんちゃく☆_c0092953_14245310.jpg

☆ネックレスもここに入れておくと絡みませんし、
指輪もなくさずにすみます。
パーティー用に持ち歩く時なども便利ですね。
ヘアピン、髪留め、小さなお髪ゴムなど、なくしやすい物もどうぞ。

☆パワーストーンを入れてバッグの中に入れておきましょうか

☆この中に入れられる小さな小さなマスコットも作りたくなってきました。
(ただいま、ちいさな、オーナメントを作っています)

考えていると楽しくなってきませんか?
並べているのは雑貨ですが、ガジャでは、こうして
生活を楽しくするアイディアやヒント、元気や何かしたい気持ち
そんな空気のようなものを、たくさんお届けしたいと思っています。

手編みの小さな巾着もあわせてどうぞ。

雑貨のアトリエ・La moda de Gaya
バッグ、ポーチなど > 小さな小さな巾着 のページ

ちょっと多目の数をお求め下さりたい方、
この素材は在庫があるので時間をいただければ用意できます。
ビーズの色も色々で出来るかもしれません。
問い合わせフォームからご相談ください
(ショップの上、右にあります)

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★どう呼びますか?パッチンピン★

☆銀の星のアクセきんちゃく☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2013-12-09 14:40 | 商品&SHOP紹介 | Comments(0)