人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆クリスマスから新春へ・雑貨屋ガジャ☆

ちょっと前の時間にやっと店を閉めた。
クリスマスのものを全部しまい、
普段の看板代わりリースに
ちょこっと手を入れてクリスマスのと入れ替え、
ディスプレイスペースのツリーを片付け。
全部星を外して、ちょっと寂しい。またねっ
☆クリスマスから新春へ・雑貨屋ガジャ☆_c0092953_23442282.jpg
ツリーの上のモビールをはずす。
枝で作ったクリスマスモビール。
動きのリズム感が好きで外すのがちょっと惜しいけれど
別の場所に置いてパチリ、また来年~
☆クリスマスから新春へ・雑貨屋ガジャ☆_c0092953_23445193.jpg
さて、新年を迎える準備です。
ディスプレイは新春モード。
☆クリスマスから新春へ・雑貨屋ガジャ☆_c0092953_23513548.jpg

途中、集中力散漫になりかけるが、一歩一歩進めていく。

若いころはもっと、よっしっ模様替え、片付けっと
勢い込んでやったけれど、今は焦らずひとつひとつ・・進めていく感じ
あれ?でも、考えて見たら、妙に勢いつけていたころより、
淡々と進めていける今のほうがスキルアップしているのかも。
片付くのも早かったりしてる。
面白い。

今日はなんだか一日が長かった気がする。
午前中に用事をふたっつすませ、
友人のところにちょっと飛んでいって、店を開けて、
あれ?でも大して何か作れているわけじゃない・・
一日に出来ることって、ずいぶんたくさん動いたつもりでも少ない。
でも、かなり色々すすめられた気分。

あ、facebookに黒豆の煮方もアップしたりしたんだった。
気分が一気に年末に、新春に向かう。
明日からも一歩一歩仕事していきます。

文章を読み返すとやっぱりもう集中力は切れてることがわかりますね~
たらたら書いてる。あとひとがんばり。
ちょっと眠い。
【ただいまのBGM】
もっと遠くへ      /       レミオロメン

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★どう呼びますか?パッチンピン★

☆クリスマスから新春へ・雑貨屋ガジャ☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2013-12-25 23:58 | アトリエ紹介☆お仕事 | Comments(0)