人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆トイプードル・そしてシゴトシゴトどちらもチラリ☆

この大忙しに突入する前
好きな毛糸で編み進みながら
トイプードルそのもののような毛糸なので
顔を作って、そしてふたっつ耳も作ったのにそのままSTOP。
そのうち続きをしますけれどいつになることやら・・・
これは頭だけで、キーチェーンで、鈴が入っていて、
指人形も出来て・・そんな形になってます。
うふぅ。何しろ途中の途中なので画像は頭だけ。
☆トイプードル・そしてシゴトシゴトどちらもチラリ☆_c0092953_18455252.jpg
本当は、一気に仕上げないと
どうしたかったか・・忘れそう。
受注シゴトいっぱいで、感謝。
お見せできないけれど、仕事のうちのひとつの量をチラリ
これと、
☆トイプードル・そしてシゴトシゴトどちらもチラリ☆_c0092953_18481756.jpg
これの、
☆トイプードル・そしてシゴトシゴトどちらもチラリ☆_c0092953_18483178.jpg
3倍。びゅんびゅん~

【ただいまのBGM】
Someone Loves You Honey    /  JC Lodge

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★どう呼びますか?パッチンピン★

☆トイプードル・そしてシゴトシゴトどちらもチラリ☆_c0092953_539817.jpg

Commented by Windyママ at 2014-01-28 19:38 x
生もの飼ったと思って、ダッシュで来ちゃったよ♪仕事沢山あるのは良いことじゃんV
Commented by gaya-san at 2014-01-29 06:50
おお、Windyママさん、ありがとう。
そうか、題が、トイプードル・・
編み編みでした。
そんな風に思って飛んできてくれちゃうくらい
Windyママには彼らへの愛があるよね。
14年居た猫のヒメのことは
傍に居なくなって12年経ってもまだ、
不在を考えると心がべそをかく。
仕事は久々、一箇所に集中しちゃいました。
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2014-01-28 18:57 | アトリエ紹介☆お仕事 | Comments(2)