人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆雪ふたたび。ハート描いちゃおう☆

また、予報どおり朝から降り続く雪。
一日中よく降りますね。
まだ降っているけれど、そのうち雨になる・・らしい。

先日の雪よりも湿った雪で、草木も重そうにしています。

今日も、何度も何度も雪かき、5~6回はしたでしょうか。

ガジャの前から、家主さんの駐車場の前、
そしてわき道に続くところまで
人の通れる細い道を作りやすいように積もるたびに
せっせ、せっせ。
重くなりすぎないうちにちりとりで。

でも・・

するそばから、まったく何もしていないかのように
また積もっていく雪。
夜になってからまた、さっき、雪かきをして、またすぐ積もった。

バレンタインデーですね。
ちょっとあそぶ、ハートハート
世界中のみんな~
私からのハート!(おおげさ)をどうぞー。
☆雪ふたたび。ハート描いちゃおう☆_c0092953_22382974.jpg
でも本当に、いいことが降り注ぎますようにと祈る。
暗いので画質はごめんなさい
雪はどけてもどけても、またどんどん。
このあと、もう一度撮りなおそうかと外に出たら
もうハートは完全に隠れてました。
☆雪ふたたび。ハート描いちゃおう☆_c0092953_2239152.jpg


今日は保育園の朝の仕事が終わってから、
こんな天気に~と思ったけれど
今日行くべき用事があってバスで2駅、
中野まで。
ついでにドコモショップに寄る。
まだ積もっている時間じゃなかったのですけれど
玄関外には、「スノーボード禁止」の注意ボードがふたっつ。
(前回危険だったんですねきっと)
ドコモショップ
こんな雪の日にきてくださってありがとうございました。
と、仰って、貼るカイロをくだいました。

用事の場所でも、ドコモショップでも
空いていて、すぐすんで楽チンでした。

バレンタイン
あ、そうだ、朝の仕事場で園長先生にいただいた
かわいいチョコがあるんだった。
☆雪ふたたび。ハート描いちゃおう☆_c0092953_22424552.jpg


【ただいまのBGM】
LA LA LA LOVE SONG   /    久保田利伸

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★どう呼びますか?パッチンピン★

☆雪ふたたび。ハート描いちゃおう☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2014-02-14 22:48 | 発見・感動いろいろ | Comments(0)